こんにちは乙女のトキメキ

あいわデイサービスです流れ星

 

ここ最近で行われたイベントをご紹介しますニコニコキラキラ

 

まずは9月『敬老会』音符

 

 

皆さんからお話を聞き、スタッフからランブラーをプレゼントさせて頂きました。

くす球が上手に割れたり、割れなかったりとハプニングがありながらも皆さんよく笑って、楽しんで頂けたご様子でした照れハート

 

続いて、10月『運動会』

 

 

利用者様が紅白に分かれて宣誓から始まり、スリッパ飛ばし、大玉送り、玉入れ、パン食い競争等の競技で戦いました。

パン食い競争は全員車椅子で行い、慣れない車椅子で四苦八苦しながら競技していました。

どの競技も皆様熱く勝負をしていました炎

 

最後に今後のイベントをご紹介しましす!

残り少ない年内のイベントにはサンタトナカイクリスマスコンサート、外食会、お買い物ツアークリスマスツリークリスマスベルを企画しております

ご興味のある方は、見学、体験希望等お気軽にご相談下さいキラキラ