こんにちはニコニコキラキラ

あいわデイサービスです流れ星

 

ここ最近のデイサービスでのイベントをご紹介していきたいと思いますぽってりフラワー

まず7月には「外食会」がありました。

場所は和食レストランとんでんです寿司

 

 

皆様、それぞれ好きなものを注文し美味しく楽しく召し上がりました。

いつもと違う雰囲気での食事で良い気分転換になりましたルンルン

 

8月のイベントは25日(土)に行います「夏祭り」ですうちわちょうちんsao☆

写真は去年のものですが大体の雰囲気が伝わればと思いますふんわり風船星

 

 

輪投げやスイカ割りゲーム等をやって頂き、フランクフルトやたこ焼きを食べながらカラオケして、最後は皆さんで盆踊りをやりましたキラキラ

 

9月は「敬老会」を行う予定です。

見学・体験希望の方、お気軽にご連絡下さい電話