こんにちは。

春日部さくら病院スタッフです。

 

前回も春日部市大凧花火大会の画像をいくつかUPしたところですが

ものすごいアリーナ席で撮影してくれた医事課スタッフが

こころよく画像を提供してくれましたので

是非とも皆さまにも見ていただきたく、記事追加いたします。

 

玄関を開けるとそこがアリーナ席なんだそうです。

なんとも羨ましい(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

 

 

素敵でしょう?

まるで天の川ですよね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

最後におまけ。

 

 

梅雨のまま終わってしまったような今年の夏

 

異常気象からの悲しいニュースも数多く

 

明るいニュースを探すにも、戸惑ってしまうような数か月でしたが

 

やまない雨はありませんよね。

 

手を取り合って

思いやり合って

平凡でも健やかな毎日を送れますように。