いつの間にか梅雨も明けたようで。

 

なんだかんだと、埼玉県はカラっ梅雨でしたね。

とうとう荒川水系の取水制限も発令されてしまいました。

 

日々の生活に影響のないレベルとは言え

ちいさな協力かもしれないけど、節水を心がけようと思います。

 

けれども熱中症にはなりたくないので

水分補給は惜しまないように。

 

 

水分補給‥

 

アルコール生ビール補給!?

 

なんと本日は春日部さくら病院の納涼会です。

 

水分補給です!(連想が不純?)

 

 

ということで、明日また納涼会の様子をチラっとご報告したいと思います。

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

以下、翌日更新

 

 

スタッフの写真をおおっぴらに掲載するわけにもいかないので

 

重鎮さん方のテーブルお写真をまず。

 

 

左から、理事、古閑院長先生、事務長。

 

お料理がまだ並んでおりません。

というか

食べることに夢中になってしまい、お通しの写真しかありません‥

 

 

市内でも有名な老舗の中華料理店にての納涼会。

美味しくて楽しくて、ついつい写真を撮ることから離れてしまっておりました。

 

院長先生を囲んで、たくさんのスタッフたちも

和気藹々と。

 

スタッフ間の仲の良さも、春日部さくら病院の名物かと思います。

 

夏の暑さの本番はこれからでしょうね。

例にもれず猛暑の年になるのでしょうか。

 

皆さま、体力温存第一です。

この夏も無理をしないで乗り切りましょう。

 

「身体を休める勇気」

これを持っている方は、心身ともにお強い方が多いような気がします。