こんにちは😃


お盆とはいえ一人っ子で両親亡くなった今、本家ではない嫁のミッションなくなり基本マイペースな水瀧燁麗です。


前日までにある程度準備をしていたお陰でゆったり相方と過ごしてます爆笑爆笑爆笑爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




以前、皆様へ起業準備しましょうかね飛び出すハート飛び出すハートと伝えて早っ半月経ちまして、何が出来るかな?と自分の命盤見ながら考えたルンルン



自分の喜びとして数霊66を持っているんですが、これは、

   神と神を繋ぐ

   神と人を繋ぐ

   人と人を繋ぐ


と言う意味があるな〜


あと自分のミッションは


自ら事業を起こして私と関わった人を良い方向へ転換させる

(これは命盤作ると出てくるんですが、四柱推命や数秘とはちと違う)


上記のミッションを落とし込んでいくと、鑑定に来て頂いた人それぞれのミッションをわかりやすく解説し、その方と相性の良い神社参拝の方法をお伝えして良い方に導く事うさぎ龍ヘビ猿鳥ねずみトラ牛(神と人を繋ぐ)

困っている事を良い方向に導くみたいな照れ




人と人を繋ぐのは、コーディネーター的な?自分が心地よい新たな人間関係と今までずっと付き合ってくれた仲間と仲介的な?




この件は、先日夢を語りすぎて唐津までドライブしてしまった時に相方と相談したんですが、


人が集まれる畑付きの家を借りて、元喫茶店をしていた相方にコーヒーや軽食を出してもらいながら、鑑定ルームを作るのはどう?と夢が膨らんでいて、いつか来る食料難に備えて畑作って根菜類でも作ろうか?と相談中爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

相方の、会社の人で家庭菜園で採れた美味しい野菜を持ってきてくださる方がいて、その方に教われないか聞いてもらう今ここの段階


しかし問題が一つ

我が家の区(福岡市早良区山沿い)では、サルやイノシシの出没情報が良く出ていて、田舎だから仕方ないけど、動物に食べられるリスク増ガーンガーンガーンガーン


興味を持った人に、一緒に畑耕しませんかいのしし猿いのしし猿いのしし猿

と誘ってみたりして爆笑爆笑爆笑爆笑

なんかワクワクキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




以上、私の夢ってか目標でした~


今日も相変わらず暑いので、日中外出の際は、水分補給忘れずに


いってらっしゃーい


かおり拝