おはよう☀ございますクローバー


ここは中東か?行ったことないけど、てへぺろてへぺろいつもの日本の夏じゃなくない?

ってくらい灼熱の太陽が照りつけ

窓を開けるのもイヤになるくらい

の日差しに溶けそうになってる

水瀧燁麗です。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


早いもので、母が亡くなって
2年経ちました。100歳の大往生爆笑善き善き

3回忌まで毎年法要していたので
やっと喪服を着る機会も終わり爆笑爆笑爆笑




先週の日曜日に回忌法要していたので

昨日の命日は2人でお寺さんに行き、お参りをしてきました花束花束花束花束花束花束



この暑さで自宅では食卓に上らない🍤筆頭
を考えつつ、ひらめいた飛び出すハート


お昼に天ぷらでも〜と思い立ち
いつものように唐津方面に車を走らせるニコニコ


目指していたのは近所の天ぷら🍤屋さん

なのに、なぜか、2人で退職後何したいか夢を語り合っているうちに目的地を通り過ぎ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

気づいたら海沿いに差し掛かり
海がキラキラしていて綺麗ね〜と
話しているうちにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

佐賀県境の看板を越えて唐津までびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり走ってしまうというあせるあせるあせるあせる


ここまで朝から、何も食べていなかったら何か食べたいね〜と思うももう16時


今からじゃ晩ごはんに中途半端だからと

そうだ!
母の実家の本家の墓参りにも行こう!!って事になり近松寺さんにも参拝ラブラブ





お釈迦様



近松寺本堂


操られるように本家にもご挨拶出来ました。お水も替えられたし、目出度し爆笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



唐津に来たらまずは、
JAからつうまかもん市場へ
画像転載


ここお野菜がむっちゃ安い!!
果物が箱で山積み笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちっさいじゃがいも1キロで150円にでっかい茄子が2本で200円玉ねぎやピーマンも沢山はいってて150円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
肉特に佐賀牛が豊富牛牛牛牛鳥おうし座おうし座おうし座


流石に肉はこの時期持ち帰り怖いから
お野菜だけ買い求め、車でつまめるお菓子を少々ウインクウインクウインクウインク

大満足の1日でした。

毎日猛暑で体調整えるのが大変ですが
今日も1日ご安全に〜

いってらっしゃーい

かおり拝