雷山千如寺大悲王院参拝記 | 西国観音巡礼竹生島から5巡目スタート 水瀧燁麗(かおり) のブログ

西国観音巡礼竹生島から5巡目スタート 水瀧燁麗(かおり) のブログ

こんにちは✨❗水瀧燁麗です。西国巡礼しながら先祖菩提供養の為5巡目満願。2017年より数霊の勉強を始め8年目。色んな方々の後押しを頂き8月より起業はじめようと準備中。ちなみに密かな目標は、福岡市に高規格救急車を贈呈する事。

おはようございます☀


今日も日の出🌄の眩しさに起こされた

水瀧燁麗です。


毎日目の前の桜の開花❀にワクワクしていたら、いつの間にかブァァァと咲いていましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ここに引っ越して来て良かった〜



そんな中、先日、またまた3ヶ月ぶりに

サムハラの御守がお頒かち頂けます

福岡県糸島市にある雷山千如寺大悲王院へ

参拝に行ってまいりました。




楓の木も春に向けて準備中


たまに柄杓を持っていかれそうな手水の水流ですが、この日は、やや強っ!位🐉🐉🐉🐉🐉

雨が降っていたのと山ん中なのでまだ蕾ガーベラ

本堂で線香と蝋燭を灯しナムナム


たまにすごい勢いで下に跳ねた水をかけて下さるお不動様ですが、

この日は、かからずえーんえーんえーんえーん
代わりにシトシト雨で浄化して下さいました🙌🙌🙌🙌🙌🙌



卒塔婆を建てて、観音堂内陣で太鼓の波動で浄化され、声を出して御経を唱和し、満足😀


JA伊都菜彩で仏壇に飾る花🌷を買い、帰路につきました。ようお参り~


かおり拝