おはようございます☀


昨日の暴風雨台風台風雨雨から一転

青空が広がる福岡市内晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ここ2、3日体調崩して寝込んでまして、

やっと復活キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラしました✨




父の墓参りも毎月行っていたのに今年に入ってから行けておらず、心配していましたが、やっと参拝出来ました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


※参拝したのは、春のお彼岸中日なので1週間前ですね。



お正月仕様のままだったので、


お鏡餅や門松を撤収し、


造花を桜に変え、

お~いお茶も桜ラッピングに変え、お菓子も酒も交換し、一段落スター



自宅の仏壇にも花を生けてナムナム






大本山善導寺  浄土宗開宗850年の行事があるらしく、幕が張られてました 


この日は、もう遅かったから、
誰にも合わず独り占めキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本堂の中に入ってご挨拶しました

桜の花もつき始め、春の足音が足あと足あと足あと

この紋はウリかな?



やっと参拝出来ました〜


父も喜んでくれたかな?


また来月に行きますね~かおり拝