愛馬ラオラシオンが初勝利を上げました
出資会員の皆様おめでとうございます
馬体重は増減なしの486kg(^^)
増えて欲しい所ですが、パドック確認するといつもの緩め仕上げ🤤
グリーンチャンネルのみの確認なので、雰囲気は分かりませんがね(笑)
で、レース(^^)
好スタートを決めて最内の2列目を確保しました(^^)
飛びが大きい走りですが、窮屈になる所もなく、折り合いも問題無し

ペースはスローなイメージで、逃げた馬が4角から直線入口でも余力十分でしたが、少し外に膨れた所を、マーカンド騎手が内をつきます

逃げた馬に並んでから、1度抜かれた場面も有りましたが、ムチを入れられてガチおいされてからは、しっかりと伸びました

競り落としての一着入線で、2歳4戦目にしての初勝利を上げました


ラップタイムもなかなか優秀🤤
今回の注目ポイント回顧(^^)
◎スタート
→好スタート決めて2の脚も問題なく好位に取り付けました(^^)
◎直線で伸び切れるか
→並んでからガチおいされて、しっかりと伸びました

いやはやすんなりスタートを決めて、脚を残せれば、これだけの脚が使えるんですね(笑)
時計もまずまずで、ラスト1Fが12.2(^^)
スピードはある事が確認出来ました🤤
今日の1勝クラスの時計とは3つ差が有りますが、あの勝馬は別格(笑)
1つづつ課題を克服しながら、山を登りましょう

山なので、上がったり下がったりしながら山頂を目指す形ですね(^^)
山の高さは、天保山なのか富士山なのか(笑)
千葉セリで種馬がクリエイター2の割には高いと敬遠されてたラオラシオンですが、2歳のこの時期に初勝利を決めてくれた事で、先行き楽しみしかなくなりました(笑)
目指せ代表産駒ですね~🤤
久しぶりに結果記事を書くことが出来ました(笑)
色んな事が起きててテンションがどんどん下がってますが、ぼちぼち更新続けて行きますね
