ラオラシオン 4戦目展望(^^) | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

愛馬ラオラシオンが4戦目を迎えますニコニコ



中山2レースのD1800mにマーカンド騎手で参戦🤤

枠は3枠3番とちと心配な先入れ内な枠びっくり


11/19から坂路で時計を出し始めて、坂路11本のコース3本の速め追切で挑みます(^^)


今回の注目ポイント(^^)
◎スタート
◎直線で伸び切れるか

この2つにします(笑)


騎手が1流に変わってどう乗るかなども興味が有るんですが、まずはデビュー戦で坂下で止まった感が、個人的には有るので、そこを払拭出来るかですわね(^^)

スタートを決めて前で流れに乗れれば、あっさり勝ち上がるだろうとも思えるだけに、出遅れから脚を使って前に出る競馬をするなら、出た也の位置で最後に仕掛けてどうなるかを観たいなと思います🤤

明日は間に合えば、近所の快活クラブで観戦します🤤
夜勤でトラブルさえ無ければですね(笑)


ここを勝てれば選択肢が増えますが、距離が長いんじゃないかなと🤔

杞憂になれば幸いですニコニコ

がんばれ〜🐴🏆🏁