エンプレスペイ8戦目で2勝目㊗️ | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニアで一口馬主。

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


令和4年はほぼ毎日更新を頑張らずに(^^)

内容は、出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。

宜しくお願いします。

エンプレスペイの8戦目(^^)

梅田WINSまで脚を運びました(笑)

阪急三番街で朝御飯🤤
ダブル勝つ活爆笑


函館の新馬戦から、バヌーシーの出走馬を観ながら馬券💸💸💸
当たらず(笑)

資金は豊富なので、単勝ガツン勝負の予定でしたが、馬体重見て自重びっくり

−12kgは想定外ガーン


パドック張り付きですね🤤



府中で撃沈した時よりも遥かに落ち着いてて、これなら問題ないと判断も、騎乗する時に4人体制はね(笑)

エースじゃ無いから(笑)

不安先行も、馬券はそれなりに買います🤤
万単位は止めてます(^^)


馬場入りはいつも通りテンション高めですが、許容範囲(^^)
返し馬もスムーズです🤤

芝コースにお散歩したりと色々やってますニコニコ


ゲートは大人しく駐立(^^)

スタート(^^)
スーパーペイペイダッシュで先頭に立ちますニコニコ
内枠とコーナーワークで半馬身ほどの逃げ(^^)
3角からペースアップもコーナーワークで手応えは楽🤤
直線向いた時のスーと少し振り切ったのを見て、WINSでそのままそのままと(^^)

無事に先頭でゴールしましたニコニコ





初勝利時もこんな展開でしたね(笑)


走破時計は未勝利よりも遅いけど、終いを纏めてますニコニコ

出資会員の皆様おめでとうございますお祝い

単勝オッズが乱高下するなか、最終的に1900円も🤤

策士幸四郎先生(^^)
馬体重まで減らしてネガキャンするなんて(笑)

今回の注目ポイント回顧(笑)

◎いつもの馬体重(^^)
→驚愕の−12kgで432kgガーン

○パドックでの雰囲気
→少し発汗多いもいつものペイペイちゃん(^^)

○騎手騎乗からの雰囲気
→3人で騎手と馬囲んで幸四郎先生がそれを見る(笑)。騎乗後特に問題無し(^^)

○馬場入り
→いつものペイペイペちゃん(^^)

○返し馬
→落ち着いてました🤤

○ゲート
→全集中(笑)

○スタート
→スーパーペイペイダッシュ発動(^^)

○ポジション
→内枠でスタート決めて逃げ(^^)



情報局🖥️

短文ながら、馬体減ってたけど滞在効果が有りましたねと(^^)
幸四郎先生は、1度使った上積みが有りましたねと(^^)
札幌開催でも使いたいとコメント🤤


ここからは2勝クラスで走ることになります(^^)

ブロック制の対象外ですし、優先権利も有りますが、まずは短期放牧ですかね🤔

牝馬限定戦も少なくなりますが、輸送も問題ないので、新潟や福島とか走ることになりそう(笑)

地元も走らないとね(^^)


とりあえず特別競走を勝って、繁殖入りに箔をつけましょう🤤


馬券配当も💰
賞金配当も💰

ペイペイちゃんに限っては、ペイしました(笑)

しかしながら、小柄な牝馬なのに8戦もレースに使えてるのは凄いですよね🤤
東京や中山、小倉とか(笑)

これからも幸四郎先生宜しくお願いしますニコニコ


スタートダッシュ💨
ブヒブヒしてたのかな爆笑爆笑爆笑爆笑


8戦目の結果はこれにて終わります(^^)