おはようございます(^^)
今日から元派遣先(先月末契約満了した所)の正社員で働くことになりました
新人とはいえ形だけで、合計14年程同じ所に居ます(笑)
さて昨日の結果はこちらをご覧下さい (^^)
勝ち負けの負けって事で(笑)
便利な言葉です
中央 11-10-5-11-7-4-7-8-41(9着以下)(年間出走数104)
地方 5-1-1-4-3-11(6着以下)(年間出走数25)
さて本日は白毛姫の募集開始です
4000口のお一人様一口限定の募集になります(^^)
会費と維持費は2024年からとお得(^^)
その間は動画など見放題のはず🤔
一応新規会員の方は、確認お願いします(^^)
既存会員さんで、会費上限オーバーしてる方は、応援枠で如何ですか(^^)
当然私は出資します(^^)
18時に並べば買えるかなと思います
この募集で運営側がとれくらいで売れるかを確認する意味合いが有るんだろうと想定してます(^^)
来年にはラヴズオンリーユーの仔が誕生するので、今後の募集形態などは売れ行き次第で変化するのではと(^^)
今回の白毛姫は、瞬殺か残るかどちらかかなとも🤔
お手頃な価格設定なので、今晩中には満口になるのかなと予想してます
昨日の愛馬関連(^^)
ニコニコルンルンの動画が更新されてますが、今晩確認します(笑)
昨晩は早めに寝て、熟睡しました
現地応援はかなりの体力を消費します(笑)
当然、凱旋門賞の結果もレースもまだ観てません(^^)
Twitterである程度の結果は確認はしましたけどねぇ
毎年挑戦する事はとても素晴らしいですが、そろそろ視点を変えてみてトライアルから挑戦して結果が出れば出走するスタイルにすればどうだろと思います(笑)
いつも通りの時間に出社してますが、今日は1日説明会(^^)
特にする事は無いだろうなと思います(笑)
今朝はこの辺で(^^)