こんにちは照れ サロンドエリーですドキドキ

 

大好きな人と、

笑顔の時間をたくさん過ごしたい♡

 

と、やはり思うに至り、投稿を♡

 

サロンを初めてから、人間関係がぐぐっと広がりました。

 

 色々と、自分の行動や言動に反省ばかりでうまくいかないこともありましたが、やっぱり、人との繋がりはとても素晴らしい。

 

そう実感する2017年でした。

 

 

そして、好きなことをしているからこそ、

好きなことを通して知り合うことが出来た方々。

仲間。

友人。

本当に、大切にしたいご縁です。

 

 

うまく書けませんが、とにかく、本当に、素敵な人が世の中にはたくさんいるのだと知り、そして、それに気がつけたことをとても嬉しく思い、更に、人を好きになる。ということがとっても幸せなことだなあ。と改めて思うようになったのです。

 

 

2018年も、たくさんの方との出会いがありますように。

そして、今回の《invitation de priere プリエールからの招待状》で感じたpriereY先生の幸せな笑顔の連鎖を、私もSalon de Ellieで実現させたいな♡と、思うのでした。

 

 

 

invitation de priereで、お会いできたポーセラーツの先輩サロネーゼ様との1枚♡

 

elle様とsalon de CoCoラブラブ

 恐縮です!お写真とっても嬉しいです照れ

 

 

 

エクラリボンのご縁で繋がることが出来たecru様💗
今回もお話させていただき、とっても心強く、嬉しく思いました。作品もとても可愛くて、色味も優しくて、手作りのポップもとてもキュートでした(*^^*)
 
 
 
elle様のポーセラーツサロンの卒業生でいらっしゃる、mon_aro_me_cheri(モナロームシェリ)様ラブ
 
オシャレさと美貌にノックアウトの私ですドキドキ
お近づきになれてドキドキしていました!
 
センスあふれるポーセラーツ作品の数々に、自分ももっと頑張らなくちゃ!と刺激を受けました!
 
準備中に長机がピンクになったとき、心の中で「キャー💗」と叫びました!
(私は準備する場所を間違えていて、そろそろと場所移動となり離れていったのですが。。。💦)
 
そして!
プリエールの卒業生の、カラーオブファイ様。
 
私も、何度もプリエールさんのサロンでお会いし、レッスンでは息子を抱っこしてもらったり(聖母マリアに見えましたドキドキ)エクラリボンのレッスンにもお越しいただいたりと、本当にお世話になっています。
 
お美しくて、大人の色気が素敵すぎるH様。
私も、大人の色気をいつかは出したい!出るかな!?笑い泣き
 
ファーバッグがひそかに気になっていました。私も、カゴバッグを夏と秋に作りましたがカゴバッグ×ファーはやはり鉄板の可愛さですねラブ
 
 
お隣のブースでお世話になった、solueソリュエ様ドキドキ
私がイベントをやりきれたのも、ソリュエ様のおかげといっても過言ではないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子が、ソリュエ様のお嬢様に大変お世話になり、私がてんてこまいになっている時も、放置してしまっていた息子の面倒を見てくれて、、、息子はすっかりソリュエ様のブースの子どものようになって、机の下にもぐりこんでミニカーを遊びをしたり、お客様に近づいていったりと。。。本当に申し訳ありませんでしたぐすん
 
可愛いにこちゃんのスプーンやフリリーバッグなど、もっとゆっくり見たかったなあハート
 
息子と母と、親子三代でイベント出店が出来たのも、皆様の支えがあってこそですごめんなさい
 
皆様、本当にありがとうございましたぺこりラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
まだまだ書ききれない思いや、お世話になった方々がいらっしゃいます。
たくさんの学びと、喜びと、笑顔と、達成感と・・・
素晴らしい経験をさせていただきましたぺこりはーと