12/1 invitation de priere大盛況でした☆レポ①☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


invitation de priere 〜プリエールからの招待状〜
大盛況のうちに終了致しましたクラッカー



{AF2700D9-493C-4C41-81EC-04081B605684}




ご来場くださった皆様、出店者の皆様、
プリエールyoko先生、実行委員の皆様、
本当にありがとうございました!!

私自身、初めてのイベントで楽しみと緊張の入り混じった心境で日々を過ごして参りました。

皆様のおかげで、とても楽しい一日を過ごすことができました。
そして、たくさんのことを学ばせて頂きました。

この経験は、今後の活動に必ず活かしていきたいと思っております。

今後ともecruをよろしくお願い致しますウインク


さて、
ここからはイベントレポにお付き合いくださいませキラキラ

会場はあかし市民広場!!


オープン前から長蛇の列に緊張はMAXでした滝汗


{430F47F5-4242-4B49-A936-5D27C90AB18F}


{57826657-6402-4811-BA96-1B6E496B95C6}


準備完了!!

全然売れなかったら持って帰るの憂鬱だな〜(笑)と思っていました笑い泣き


イベントは、物販だけでなくステージショーもありました♡


園児たちの歌声に朝から癒されました音譜

{A4A5866B-8D84-4C50-81C4-3245CF94FF9D}


美しいダンスショーもラブラブ


{ECCC3656-B8AF-48EE-A13F-094C54D73CDA}

{D1B8B008-040E-4758-96E1-16167FD8B718}



見たかったーえーん
ブースを離れられず、私は見ることができませんでした。


そして、メインイベントのドキドキ


{0B213B5E-C528-4ECF-B8DC-9C47D1098295}


ルルベちゃんの生みの親、ペルスネージュyukie先生を迎えてのトークショー!!

最前列に陣取り見たかったえーん

ブースを離れられず音声のみえーんえーん

イベント最大の心残りです。。

yukie先生は、私のカフェミナージュ、フリリーバッグ、ルルベちゃんの大師匠です。
本当に誇りに思います!!

ルルベちゃん人気、本当に凄まじいです!!

コンテストの一般投票も♡


{1558C858-09B5-4A47-A342-6B5D2F726342}


投票箱、作らせて頂きましたウインク


その頃、ブースでの私はてんやわんやガーン


お買い上げしてくださる方、ワークショップに参加中の方の接客にもうパニック状態でした笑い泣き



{C8B3F29C-30BF-40AA-B8DD-6AA340E2B984}


プロのカメラマンの方に、ワークショップ中の様子をご撮影頂きました♡

そんな中、素敵なお客様がラブ

私の友人で、プリエールyoko先生の生徒でもあるラ・ペルルちゃんが、娘ちゃんと愛知県から来てくれたのです!!

嬉しすぎるーラブラブ

興奮しすぎて写真撮り忘れるーガーンガーン

本当に嬉して嬉しくて♡
ありがとう!!

一歳になったばかりの娘ちゃんを抱っこさせてもらって、もう可愛いすぎてラブ
パワーチャージさせてもらいました。

また来月会えるかなラブラブ

楽しみにしてるねおねがい


売れるのか心配していた作品もたくさんの方にお買い上げ頂きました!!

持って行ったルルベちゃんもみんなお嫁入りしました♡

皆さん、可愛い、可愛いと仰ってくださり
本当に嬉しかったです♡


お知り合いの先生方もブースにお立ち寄り頂き、ありがとうございました!!


グルーデコで大人気、シェリシェリ先生♡
ブースにお立ち寄り頂き、フリーボックスをお買い上げくださいました爆笑



{5CB3B25D-181B-4F4D-9943-A9A275387E05}

※お写真を先生のブログからお借りしました。


早速お道具入れにお使い頂き、感謝感激ですお願い

ありがとうございました!!


ブースが落ち着いた頃、
少しだけ他の出展者様のブースを周りました。

皆様、素晴らしいです星



{15D4D5AB-EA80-4711-B8A2-D733325A2D5A}

{75B278E1-1E34-43E7-9665-08C29AC7E92A}

{354DF8DD-D09F-4F27-BADC-9427C19A581E}

{0C2D6A4D-7E82-456B-A954-19E387F07B81}

{EB805DC3-140A-41D8-9147-82DBAE4F2D29}


お客さんとして、改めてじっくり見たかった。。
本音ですニヤニヤ

カワイイものを見ると、なんでこんなに元気が出るんでしょうねウインク本当に幸せな時間でしたラブラブ


つづく…