イベントレポが続きます照れ

 

今回、サロンドエリーから出品させていただいたのは、

 

日本キスチェナージュ協会より、

ファーリング

¥2000+tax

 

ピンクは売り切れましたラブ
ほかにも、グレーとブラックがあります。
 
 
両手につけてます!
 

日本ヴォーグ社ポーセラーツより、ペン立てやカトラリーなどの食器や雑貨

 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのお正月飾り、

 

 

 
 
 

カルトナージュの小箱

 

 

 

 
 

でした。

 

それぞれ、たくさんの方に手にとっていただき、お嫁に行きました。

 

ありがとうございました。

 

カルトナージュの小箱はpurple angel様のもとへ。

マカロンとパープルの色合いのもの即決してくださいました!

(Sちゃんには、バタバタと接客している間に放置してしまった息子を連れ戻していただいたり、あそびの広場で面倒みられるよと連絡をいただいたり、本当に気にかけていただきありがたかったです!(><)優しいSちゃんのお気持ちがとても嬉しくて・・・涙!本当にありがとうございました!)

 

salon de CoCo様も、私も持っているのと同じ画像のピンクダマスクの小箱を選んでくださいました。

お名刺やプレゼントを入れるのにちょうど良いサイズ感。小さいサロンのお道具なども収納したり、何かと便利なサイズです。

 

そして!なんと!主催のプリエールyoko先生も!小箱をお買い上げくださったのです!お忙しいなか、私のブースにも来てくださり、「こちらの箱、購入させて♡」とおっしゃってくださり、とってもとっても嬉しかったです!

 

また、yoko先生の教え子様でもいらっしゃる、お美しいカラーオブファイ様にも、小箱とファーリングをお持ち帰りいただきました。

 

小箱って、サロネーゼ様にとって、お道具を収納したりするのにとっても便利なものかも!母に頼んで、わたしもまた作ってもらいたいと思います。

 

 

私のお気に入りのキラキラカトラリーは、elle様のもとへ。

 

ポーセラーツの先輩サロネーゼのelleさんにお買い上げいただき、恐縮です!

 

 

サロネーゼの皆様方にも、こんなにたくさんお買い上げいただき、本当に感激です!

 

 

売れなかったものももちろんありますが、どれも大切なお気に入りの作品。

またサロンで自分用としても活躍させたいなと思います。

 

 

一番人気だったのは、もちろんお正月飾りです。

 

 

パンフレットにのせていたピンクのリースをめがけて来てくださった方がいらして、とっても嬉しく思いました。

どっちが良いかなと、真剣に選んでくださるお姿にもまた感動でした。

 

 

 

素敵なパンフレットはDouble様の作成なさったものです。

 

 

 

私、バタバタとしていて、Double様がchiffon様とブースにお越しくださったときに、ちゃんとゆっくりとお話できずだったことをものすごく後悔しております。

 

素敵なお二方にお声掛けいただき、サロンをしていて、こんな素敵なご縁をいただけて嬉しいな・・・とあとからひしひしと喜びがこみあげてきました。

 

 

もう一つ、素敵なご縁が繋がった瞬間がありました!それは、

キスチェナージュ協会のレッスンを受講したいと、明石からご連絡をくださったM

様が、、、、なななんと!当日のイベントにお越しくださり、お声掛けくださったこと!

 

えええ〜〜〜〜〜!!!

とってもびっくりしました。

少ないレッスン日程で、ポーセラーツでいっぱいいっぱいのため、12月もレッスンの空きがなく、申し訳ありませんと泣く泣くお返事をさせていただいたのですが、なんと!

yoko先生をお手伝いに来られていて、私のこともイベントに参加していると知ってくださり、サプライズで、お声掛けくださったのです!

Strawberry-ribbon様、ありがとうございました。

いつか、またレッスンをさせていただけましたら嬉しいです。

 

 

 
 

 

本当に、素敵な方々と繋がりをもてた1日。

プリエールyoko先生のおかげです。感謝しかありません。

 

 

 

 

たくさん持って行ったお正月リース、ほぼ売り切れました。

私も、のこりの1つを購入してサロンのお正月に飾りたいと思います♡

 

 

母の作品は、とってもリーズナブルな価格設定が売りです。

それもそのはず。

すべてが独自の技術で作成されているためです。

価格に規定がないのです。

高品質のものを、低価格で・・・という母の気持ちがあります。

今回は特別にイベント販売が実現しましたが、普段はサロンドエリーにお越しくださっている方、繋がりのある方のみへの限定販売です。

 

 

イベントレポ、まだ続きます・・・

 

 

販売しておりました、

ファーリングのオーダーは随時受付けています♡

 

ご注文はこちらまで♡

→lovelyday3298@gmail.com