こんばんははーとサロンドエリーですcup*

 

まだ、興奮冷めやらぬサロンドエリーです照れ

 

 

本日は、私の窯の師匠でもある、プリエールyoko先生主催の大イベントが明石で開催されました。

 

 

Salon de Ellie初の、イベント出展うさぎをさせていただきましたラブラブ

 

今回は、私のポーセラーツ作品、キスチェナージュ協会からのミンクファーリング。

 

そして、メインで、私の母のアーティフィシャルフラワーのお正月飾りとカルトナージュの作品を出展させていただきました。

 

母は、昔からお花が好きで生け花などをしておりましたが、アーティフィシャルフラワーの魅力にはまり、どんどん作品のアレンジの技術をあげていきました。

 

興味のあるものを見つけたら、自分なりにいろいろな工夫をこらして、技術を上げていきます。そんな母のフラワーアレンジメント、たくさんの方にお手にとっていただき、お買い上げいただけて、わたしもとっても嬉しかったです!

 

たくさん書きたいことがあるのですが、、、ゆっくりとレポートさせてくださいリボン

 

 

まずは、本日の大イベントにお声かけくださったプリエールのyoko先生、そして、実行委員の皆様方、ありがとうございました。ぺこり

 

そして、

本日、イベントにお越し下さり、お声かけいただき、お会いすることができました、

 

purple angel様、

Strawberry-ribbon様、

cheri*cherie様、

salon de CoCo様、

elle様、

chiffon様、

Double様、

RESTIR様、

Dew様、

 

ありがとうございましたぺこりぺこり

 

また、詳しくはゆっくりとレポートさせてくださいはーと