おはようございますコーヒーSalon de Ellieですピンク薔薇

生徒様の作品のご紹介ですキラキラ


豆皿5枚セット

こちらは、幼馴染みのAちゃんの作品ですお願い


Aちゃんは、お母様と息子さんの親子三代で通ってくれています心きゃー心


転写紙は皆でシェアキラキラ


こちらの転写紙は、お母様が頼まれたものなのですが、届いてみて、これは使える!と、皆で絶賛したものキスマーク
カットの仕方で色々なデザインの幅が広がる転写紙なのです!

ベル以前お母様が作られたカップ&ソーサーはこちら→❤

ベル素敵なスクエアBOXはこちら→❤


セットものが作りたいかたは、転写紙を是非1枚買いなさってくださいねニコニコ

私も、新居に向けて、2階の洗面は大理石風シリーズで揃えようと、転写紙を注文しました!
2階は、シンプル×男前イメージです!

一階はラブリー×Parisなイメージですウインク



こんな、憧れのトランクBOXを置いてみたいピンク薔薇

母に頼んで作ってもらおうと思います。