こんにちはキスマーク
息子のねんねの間に更新です!💦

レッスンreportの続きです照れ

幼馴染みのAちゃんのお母様、H様の作品ですおねがい

初めてのカップ&ソーサーとは思えないデザイン力ですお願い

こちらの転写紙は、私が転写紙を購入するときに、お声かけさせていただいた際にH様が選ばれて購入なさった転写紙なのですが、届いてみて、すごく素敵でしかも使いやすい!柄の切れ目があるので、組み合わせが自由自在!ペタッと貼ることもできるし、バラバラに構成をすることもラブラブ

ピンクのカバーコートがかかっていたのですが、焼き上がりは透明になり、赤と青のお色が鮮やかに発色しました照れ


まだ完成ではなく、次回に青のソーサー部分を仕上げられますブルーハーツ


ご夫婦へのプレゼントとして作られています照れ
スプーンも同じ柄で揃えてドキドキカップの中にもワンポイントを!




とっても素敵ですラブ
夜のお写真で少し暗いので、またソーサーが出来上がりましたらしっかりとお写真をとってご紹介したいとおもいますドキドキ


H様の前回の作品はこちら→パステルダリアのセンス抜群のお茶碗❤


この次は何を作られるのかなぁ❤と、今から楽しみです(*^^*)



最近はとにかくポーセラーツ以外のことでバタバタしてしまって、ブログの更新も追い付いておりませんが💦

1つずつ、ゆっくりじっくりとご紹介して参りたいと思っていますビックリマーク

エクラリボンの認定講師様も、4名様が新たに誕生いたしました!
その方々も随時ご紹介させてくださいおねがい


感謝の気持ちを感じる4月。
私に出来ることは何だろう?と、考えずにはいられません。




四つ葉のクローバーを見つけてあわててとった写真、肝心のクローバーがー!笑

🍀は、いま、📖に挟まれているところですウインク