皆様、こんにちは♥

大阪・玉造・今里 ポーセラーツサロン
rose**Salon de Ellieエリーrose**
ですうっとり

きらきら。京都のY様が作られた作品をご紹介しますきらきら。

薔薇が大好きなY様。
ご本人も、薔薇の様にお美しくて・・・バラ
いろんな方に見せたい衝動にかられています。

Y様は、前回2回目のポーセラーツ♪*
とのことでした。
その時の記事はこちら→

作品はこちらですラブ

プのソープディスペンサーは、平面ですので転写紙が貼りやすく、初心者様にもおすすめの白磁ですきらきら。

現在在庫は2つ。
お取り置き可能ですので、作りたいわという方はこちらまでご連絡下さいラブレター

レースのリボンBOXもとっても素敵に仕上がりました。


全面貼りは難易度高めなのですが、こちらは切り貼りなさっています。
レースの転写紙なので、つなぎ目が目立ちませんりぼん.むらさき
目のつけどころが素晴らしいと思いましたキラキラ

こちらのリボンBOXは白磁の在庫があと1点となりますプレゼント赤
お取り置きご希望の方は、
上記のアドレスまでご連絡くださいませハート

Y様は、今月に引き続き、来月のレッスンのご予約もくださいましたキラーン

とっっっても嬉しい嬉しい

ポーセラーツを楽しいと思ってくださり、また、
遠いところをSalon de Ellieまで足を運んでくださるなんて感無量です・・・うるうる
サロンオープンして、今日はちょうど1ヶ月。

ポーセラーツのことを考えない日はありませんリボン

本当に、オープンできたことに感謝です・・・♡

美しいY様は、次回はマーブル転写紙を使いたいとのことでしたので、
早速何枚か発注しましたハート

多めに注文しておいたので、マーブルも気になるわ〜という方がいらしたら、またお声かけくださいねキラーン


↑マーブルロールケーキ

来月のレッスンスケジュールは
★20日★
にブログにアップいたします。

フリーコースの生徒様には、ひと足早く、スケジュールをお伝えさせていただいております。※もしメールが届いていない!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ラブレター
lovelyday3298@gmail.com

11月は、貸し切りレッスンが1日。
その他のレッスン日は2日間となりますハート

きらきら。20日まで、しばらくお待ちくださいませきらきら。

rose**Salon de Ellierose**