皆様、こんにちはピンク薔薇

まだ余韻にひたっているのですが・・・

先日、京都から、ずっと親しくさせてもらっているY様がレッスンにきて下さいましたキラキラ


遠いところから、お車で、しかもご家族でいらしてくださり、皆様とお話できてとても嬉しかったです♥

泡のソーブボトルを作りたいとのことでしたので、ご用意しておりました。

薔薇が大好きローズなY様。ピンクローズの転写紙をお選びになり、あっという間に完成〜きらきら

そして、お時間があまったので、もう1作品。なんと!リボンBOXをお選びになりましたpresent*

私は、ティファニーカラーのつなぎ目なしのリボンBOXにかなり苦戦したので、初めての方には少し扱いが難しいですがどうなさいますか?と伺ったところ、ピンクの薔薇の、レースの転写紙をお選びになり、「切り貼りしますハート」とのこと!

なるほど!

レースなので、少しつなぎ目があっても気になりません!びっっくり!

私の方が勉強させていただきました・・・!!ハート


とても素敵なマダムで、しかも、ほんとうに綺麗!可愛い!


お洋服も、私の好みドンピシャはーと


ほ〜ふわハートっと、ため息が出てしまうほど。



母に息子を見てもらっていたのですが、途中からは息子も一緒のお部屋で、時間の許す限り、楽しいお話をしながら、レッスンさせていただきました♥


レッスン部屋のとなりは、ちょっとしたキッズスペースになっています。まだちゃんと片付いていないのですがそこには、木製のぞうさんのすべり台がおいてあります♡
なんと!主人のお父さんの手作りなんですハート私がこれまで経験した中で、一番大きな手作りの贈り物です!
息子が遊んでくれている間にレッスンを…コーヒー


残念ながら、急いで夕方西宮に帰らなくてはいけなかったので、バタバタしてしまってお写真はとれていないのですが、出来上がった作品とぞうさんすべり台はまた改めて紹介させてください❤


ポーセラーツの楽しさは、教え始めてから、ますます感じていますcup*

紅茶を選ぶのも、スイーツやパンを選ぶのも、すべてが楽しい時間です♡



次のレッスンは8日❤

今からとても楽しみですお願い




ピンク薔薇レッスン風景ピンク薔薇


はぁ~可愛かったお願い
結婚して、出産後ますますなくしていた可愛いアンテナを立て直して、私も可愛くなりたい!と、思いました恋の矢