日向ぼっこ と ホテルブッフェ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちは ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日はこちらの関東、

とっても良いお天気でした~

 

 

 

 

 

広さはサイコーな

我が家のルーフバルコニー。

 

 

 

普段は私がウォーキングか、星空観察したり

旦那がタバコ吸うぐらいしか

使い道がないのですが

 

日向ぼっこには最適なんですよー

 

 

 

 

 

という訳で、

鳥様3羽が日向ぼっこしました。

 

 

 

 

見張り役は娘です。

1時間ほどお天道様キラキラに捧げました指差し

 

  

 

 

 

 

ちなみに風は冷たかったので

日陰は少な目です。

 

 

沙羅と零はいつも怖がって

二鳥でウロウロしていました💦

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

土曜日は

都内の「三井ガーデンホテル汐留」

【ブッフェ&カフェラマレーア】

ランチブッフェに行ってきました音符

 

 

 

ここのブッフェが大好き!ハート

 

 

 

 

娘も都内の高校なので

途中で待ち合わせて

一緒にランチハート

 

 

 

 

プレミアムにしたので

オーダー飲茶とローストビーフも

注文できます。

 

 

 

 

もりもり食べて

夕飯不要になりましたあせる

 

蟹パスタ美味しすぎて3回食た 不安

 

  

 

 

 

ワッフル焼くの楽しくて

毎回焼いちゃいますブルー音符

 

 

今回が3回目ですが、また行きたいですニコニコ

 

  

 

 

スター

 

 

 

さくっちょは元気に過ごしておりますニコニコ

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!