企画 締め切りました♪ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちは ニコニコ

 

 

 

 

 

いきなりですが、前回掲載の

企画を締め切ります指差し

 

 

 

企画へのご参加は8名様…

9名様でした!

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

抽選…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はナシで、

 

全員プレゼント

とさせていただきます!

そう来ると思ってた方大正解キラキラ

 

 

 

 

 

ただ、豆皿は手ひねりで

本当に手作りなので同じものが

二つとしてありません真顔

 

 

 

 

 

どなたにどのお皿がお届けできるか…

選別は、うちの優秀?な助手(ゆかりん)に

選んでいただくつもりですひらめき

 

 

時々仕事をする

できる男「ゆかり」ん。

 

 

 

 

 

15日に一気に成形だけ終えてきました。

 

大きさが違うでしょ…不安 おぉぉ

 

 

 

 

 

 

このあと、工程がなが~いので、

首をなが~くしてお待ちください。

(たくさん作って選別します)

 

 

 

完成の目安がついた頃に

メッセージにて直接ご連絡差し上げます。

その時はよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!