さらに新入りさん いらっしゃ~い♪(その2) |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちは ニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりです。

投稿間隔があきました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

零は順調に手乗りに

仕上がっております音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ頭には止まりますね。

 

こればっかりはひたすら、

肩へ誘導するようにして

覚えて貰うしかないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔をが少しづつ白っぽくなってきました。

オパーリンと聞いているので

頭全体が白になると思うのですが。

  

 

 

 

 

羽が今の「中ビナ仕様」の柔らかい羽から

「大人羽」になったら

どれくらい印象が変わるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

とりあえず今は

「鳩」さんに見えますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

それもまた、

かわいいんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

夜寝かしてから、

ケージの中を確認すると

どこにいるのか見つけられない…不安

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!