「元気ってこういう事だったな」って気づく日々 |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

ここのところすっかり春めいて、

会社近くの公園は色んなお花が咲いています。

 

 

 

 

次は大好きな桜が咲きますね♪

楽しみです♪

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

相変わらず

ゆかりんに執着する沙羅ですが、

少しずつ、自分で遊ぶようにもなりました。

 

 

 

 

 

洗濯ばさみが気に入ったのか

ここでしこたま遊ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりんは性格上

のんびり、ぼぅ~としてるし、

さきっちょは懐で寝てばかりなので…

こういう若鳥見ていると

ああ、元気ってこういうことだなって

改めて思いますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

飛び方もホバリングや滑空を駆使して、

ギリギリでTVを避けたり

はらはらしますが

自分の翼で飛べる事が嬉しくて仕方ない

って感じが可愛いです。

 

 

 

 

 

うちはあまりおもちゃに

興味示す子がいなかったので

おもちゃ好きになってくれるといいな~

 

 

 

 

花

 

 

 

 

ゆかりんと同時放鳥は

時々やりますが、

張り付いて見ていないと

ゆかりんが沙羅の足を狙うので

ほんと危険です💦

 

 

 

 

沙羅的には鳥と仲良くしたい

ってことだろうけど…

 

ゆかりんにそこまでの

社交性はなかったようです不安

 

 

 

 

 

(気持ちをシフトして)

次に来る新入りくん

仲良くなって貰えればいいなニコニコ

 

お迎依頼が来ないので

まだまだショップなんですよ~

まだかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!