コザクラあるある(顔合わせ編②) |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

おはようございます ニコニコ

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

すっかり放鳥になれた沙羅ですが…

相変わらず、ゆかりんに夢中で

とにかく周りをウロウロ(笑)

 

ラブバードゆえの

生態なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

ゆかりんのストレスになりそうで

できればやめて欲しい。

困った奴です指差し

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

 

ある日、

ふと気づいたあんぐり!

 

 

 

 

 

 

沙羅の中ではもしかして…

「ゆかりんしか鳥はいない」と

思っているかも?!

 

 

 

 

 

 

実は

沙羅が出ている時もさきっちょは

ポッケや服の中にいるのですが

なにぶん姿も見えなければ、

声も全く発しないので(笑)

(そしてお互いゲージから見えません)

 

 

 

 

 

 

こりゃたぶん意識されていないと

思い、会わせてみましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、沙羅さん

咲と目を合わしません(笑)

 

 

 

 

しばらくガン見していましたが

すぐに視線を外し…

 落ち着かないのか、逃げちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か向かい合わせてみましたが

何も起こりませんでした。

喧嘩すら…

 

 

 

 

 

平和といえば聞こえがいいけど

仲良くなれる気もしないちょっと不満

 

 

 

 

固執するパターンと

無視するパターン。

これが相性なんでしょうね。

 

 

いろんな子がいるわ〜真顔

11羽飼い続けても謎

何が違うんだろ?

 

 

 

 

 

 

さきっちょはお姉ちゃんに

なでなでされてご機嫌ピンク音符

 

 

 

 

 

さきっちょの視界に

沙羅は入ってないようでした指差し

鳥嫌いの鳥

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

真顔

この3羽では全くまとまらない。

真央〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!