いつものもふもふ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

ピンク音符

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

今日はすこ~し暖かめの

関東でした。

 

 

 

 

 

仕事の後、

中学入試の為に学校が休みだった娘と

待ち合わせて外食しました。

ひらめき自分以外が作ったご飯サイコー!

 

 

 

 

通勤用の電動自転車を娘に貸して

私はお店まで走って移動。

気温のせいもあって

すごく暑くなりました驚き

 

 

 

 

 

その後はいっぱい食べました。

だって…、いっぱい…走ったし…ね?ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

帰宅後…

 

 

 

 

もふもふさんのぬくもりで

眠気に襲われる飼い主…(笑)食べ過ぎ

 

 

 

 

 

 

外の寒さもどこ吹く風~ブルー音符

 

 

 

 

 

放鳥中のリビングは

ガスファンヒーターとエアコン

Wできかせて(さらに加湿)、

ぬっくぬくにしています…

 不安光熱費…

 

 

 

 

 

君たちの幸せが

私の幸せですよ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

音符

 

 

 

 

時々ですが、

真央爺の呼吸が大きい時が。

呼吸系が弱いのか、酸素供給がうまくいかないのか。

(嘴を見る限り、チアノーゼが出てる感じはない)

 

また病院できいてみないとちょっと不満

 

 

<動画:30秒>

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!