お届け物♪ |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんは〜ウインクハート

 





少し、朝晩の気温が

過ごしやすくなった気がしますね。

このままこんな感じだと嬉しいなぁ…

 

 

 



先月フォロワー様の登録数記念で

スマホケースプレゼント企画を

させていただいたんですが、

そちらがやっとできあがりました!

 

 

 

 

当選されたemmaさんが

ブログにあげてくださいました。

(直送なので私は実物見れておりません)

 

 

 

 

写真はお借りしました

下矢印

 

 

描き足させていただいた部分を除けば、

私が現在使っているもののと

ほぼイロチ(色違い)なんですよ。

 

 

 

 

手に馴染んで、

使いやすく

なってくれたらいいな〜

と思っております。

 

 

 

 

将来的にはこういったグッズを

オーダーでお聞きしたりして、

雑貨作りを再開できればと思っています。

 

 

 

 

何かを作ることは好きなので

始めたくてうずうずしていますが、

気が焦るばかりで

なかなか時間の工面がうまくいきません。

 

 

来年できればいいかな〜うーん

 

 

 

 

 

< 余  談 >


お盆休みに

友人宅の雑種犬のくうちゃんを

描きました。

 

 

 

あるイベントのチケットを取るのに

めっちゃお世話になったので

その、お礼ですキラキラ

 

 

わんこはくうちゃんで

3匹目の作画です。

鳥と違い勝手が違って難しい…。

 

 

 

わんこ作画はトレースなので

基本そっくりになるんですが

カメラのレンズは魚眼なので

どうしても端が歪むため、

そのあたりのデッサンを

修正しながら描きます。

 

 

データごと渡しているので

複数のスマホケースを作るようです。

 

 

篠さん、

楽しんでくれたまえにひひ音符

ありがとう!

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ