おはようございますニコニコ

ここ数日身の周りでゴタゴタありまして気が滅入っていましたがテンヤさん作のスマホケースが届いてテンション上がりましたぁラブ







こちらは前にブログにもチラッとかきましたがテンヤさんのプレゼント企画に応募して当選したスマホケースです。
コザクラインコのゆかりんくんが選んでくれました。
ピンクをお願いしたので可愛いピンクに❤️




可愛い鳥さんがいっぱい。
色合いも素敵お願い




ちゃんとチェリーの名前が入ってるー音譜

広げてみると。



こんなデザイン出来るってすごいなぁ。


裏はどうかなぁ?




うわぁ、裏も可愛らしい鳥さんが、あ?





わわわわ!
チェリーやん!
さりげなくチェリーがいる!爆笑
めっちゃ嬉しい❤️
可愛く作ってもらえて大満足です。

大切に使わせて頂きます。

テンヤさんゆかりんありがとうございますニコニコ


あー幸せやぁ。