タロット占い 皇室の女性⑥ | 脳みそ春色

脳みそ春色

気になったニュースや番組、訪問先について備忘録代わりに書いていきます。
最近、タロットの結果中心になっております。が、まだまだ勉強中。

遅くなりましたが、お皿の方を占ってみました。

本質を見る惑星 参照サイト


本質:魔術師R、百合+雲「不満、不確実性、性的問題、家族の問題点、老人」
性格:剣7、家+鎌「住宅の販売、家や家族の困難」
知性:運命の輪R、騎士+ハート「新しい愛、熱のこもったメッセージ、浮気」
愛情:星R、魚+塔「銀行、金庫、金融埋蔵、貯蓄」

異性:節制、指輪+本
外面:棒9、月+星「サイキック、名誉、夜空、名声」
継続:月、棺+錨「保安の終了、物事が変更しようとしている、不安定」
独創:戦車、鳥+木「重要な会話、精神的なディスカッション」
神性:杯10、手紙+鼠「ストレスの多い情報、失われたメッセージ」
行動:金5、庭+犬「人気の友人、友人に会う、再会」
総合:愚者、花束+子供「魅力的な子供、幸せな子供、子供のパーティー」

 

本質は、物事を都合良く考える。実は才能が無い。優柔不断。ペテン師や結婚詐欺の意味もあり、ルノルマンで家庭内の問題やセックスを通じて年上の男性や家庭を不安定にした、とも読めます。


性格は、コソコソと裏で画策する。一言で言って、スパイのカード。ルノルマンでは家庭内で権力を振るう感じがします。
気にいらないと鎌で切っちゃう。

最近、秋篠宮殿下叩きとして、お邸の改修費用が改めてトピックで上がってましたが、上皇様の方の費用は話題にしないのでしょうか?こちらも、何億もお使いでしょう?コソコソせず、皆まとめて話題にすべきです。


考え方は、頑張っても空回りで上手く事を運べないカードなので、頭が良くないとか人の気持ちを察せられない等が考えられそうです。他には時代錯誤、つまらない人などの意味があります。ルノルマンは愛情のある知らせや、若い愛人との浮気が考えられますが、タロットは逆位置なので、長くは続かなかったり、上手く隠してはおけないんじゃないかと思います。


愛情の方向性は、前向きな愛は持てそうにありません。愛に希望なんて無い、ってことですかね。理想が高く、うぬぼれを抱えているそうです。ルノルマンから、政府などの組織が持っているお金が好き、目的なのかな?と思います。


異性に対する反応は、積極的。オープンで素直というカードです。異性と(または異性に関して)秘密の契約や関係を結んだり、秘密を抱える可能性が予測できます。


他人からどう見られたいかは、いかなる状況でも対応できる人間である、経験豊富で立派な人。ルノルマンの並びも名声や名誉を受けるにふさわしい人間を目指していると思います。


継続力、執着心は、見せかけや誤魔化しのある状態の月のカードです。継続力があると見せかけて、実は長年の嘘。執着心など無いと見せかけて、実は金や欲の亡者。といったことが考えられます。ルノルマンは不安定という組み合わせです。嘘つきなんですね。


発想や機転は、自分は絶対に負けるはずがないという気持ちを持っていることが想像できます。気分は常に勝ち戦です。ルノルマンの鳥はゴシップ媒体を握っていることを表しているのかな?と思います。鳥を使って人を病気に追い込む、この鳥自身がもう病んでいるのかも。人を貶める記事ばかり書いていれば、業は積むし、気の病にもなります。


直観力や洞察力は、家族や家庭を表すカードです。幸せな状態で安定しており、物事に積極的になれます。周りの協力を得られます。満ち足りた状態で直観を働かせり、洞察する必要があるでしょうか。自分が思ったら、その通りになるんじゃないかと思います。

ルノルマンでは、ストレスの多い情報や失われたメッセージが出ています。お方様の幸せの代償として、周りを不幸にしたり、何かしらの損失が出ている気がします。


行動する理由、原理は、占い師の濱田さんの言うところの貧乏カードです。状況がどんどん悪化し精神的にも追い込まれます。故に行動、しかしまた墓穴を掘るを繰り返し続けるという行動が考えられます。他に金欠、貧乏くじ、国難に追い込まれる…のは私達の方(あ、でも、この方の祖国はあっちだっけ?)。
とにかく、何をやっても体も心も貧乏です。ルノルマンから考えるに、同じグループの友人のために行動しているみたいですね。


総合判断は、愚者でした。正位置で若干残念ですね。しかし、立場を考えると自由気ままで我慢しないだろう愚者はダメなわけです。自分の生きたいように生きる、自由、楽観的、わが道を行く、という意味があります。普通に、アホ、愚か者と受け取っても構いません。ゼロ、何も成さないでもOK。
ルノルマンの魅力的な子供により、ゼロや愚者となる、と受け取ることもできます。
あと、「子供に対するプレゼント」って意味があるので。
片方だけの白い靴や被災地に古本のプレゼントって、本当に本当の話なんですよ、ね?…この一件は、まさに愚者ですね。

予想通りというか、カードの結果はバランスが良い人物ではありません。
結婚詐欺の可能性あり、スパイの可能性あり、アタクシが女帝よ!と影では前のめりな人っぽいです。
愛情が持てないのに、異性にオープンって意味が取りにくいですね。お金目当てなのかなぁ?
私も、こんなはっきり「スパイでーす」という意味のカードが出るとは、思ってませんでした。色々読んで想像はしていても、カードは引くまで何が出るかは分からないのです。当たり前ですけど。