脳みそ春色

脳みそ春色

気になったニュースや番組、訪問先について備忘録代わりに書いていきます。
タロットは練習中。
帰ってきましたが、整理中です。

NEW !
テーマ:
退位、即位に関して、関係のありそうな方をホロスコープで引いています。
結果の解釈が私には難しいかな、と思います。
もう少し、整理できたら載せていきます。
 
ホロスコープの参考のためと気分を変えるのに、より簡単に傾向を見るため、3枚引きで方々を順番に引きました。
 
●最初に女帝様を3枚引き
・戦車、十字架+鎌「事故、突然の痛み」
・魔術師R、太陽+雲「成功や物事は、表示されていない、つかの間である」
・月、道+本「発見、2冊」
 
やる気満々で勝利を確信しています。しかし、思いがけず突然の痛手を負うことになりそう。
意欲の低下や迷いを感じます。実力不足や偏った考えで目的は上手くいきません。一見成功が見えても長く続きそうにありません。
嘘や裏切りがあったり、不安定な状況です。今まで秘密にしてきたことが発覚するかもしれません。
 
●女帝様の未来、今年どうなるか?を意識して3枚引き
・戦車R、鍵+指輪「あなたにとって必要な約束が守られる、契約署名」
・隠者、狐+百合「地位の確立、 古い従業員、性的問題」
・節制、棺+犬「病気の友人、友好の終わり」
 
物事は停滞し、上手く進みません。自制心を失っていきます。重要な契約を邪魔したいならそれは失敗に終わり、契約を結びたいなら目的は果たせないと考えられます。ホロスコープから王女様のどなたかに婚約や結婚の話があるのではないかと思います。おそらく、女帝様は賛成しない組み合わせだと思います。
本当は自分を見つめ直すカードなのですが、表から姿を消すかなぁと思います。孤独のカードでもあります。闇の向こうを窺っている絵柄です。ルノルマンは不適切な性関係で不倫の意味もあり。ウん十年のご立派な経歴をお持ちですが、今上が退位すれば、お方様もあまり出てこなくなる…と思うのですけどね。
調和の取れた状態になります。棺は死神と似た意味で、終わりと始まりを意味します。実はホロスコープでもこのルノルマンは出ていました。
 
●今、何を考えているでしょう?と1枚引き
悪魔、手紙+山「遅延した情報、応答なし」
 
野心や欲望が勝っている状態です。目的のための策謀を諦めていません。ルノルマンの山で敵に対する障害となる文書やメッセージを出しているのかな?と思いました。が、もしかしたら企画を考えているものの呼応してくれる人がいないとか?
 
●この「悪魔」の計画は中身はKKですか?
悪魔R、太陽+熊「幸運な男、ビジネスでの成功」
 
関わったとしても、今は縁を切っているようですね。ルノルマンが幸運な男となっていますが、女帝は自分の計画からは役立たずとして放逐しているんじゃないかと。
 
●では、黒電話は関係ありますか?
審判R、十字架+家「教会、財務面から危機に陥っている」
 
直接の関わりがあるかは不明ですが、敵の敵は味方ってこともあります。
どうにもならない、助けはない状態。物事は思い通りにいかずチャンスも来ない、ので、期待はしてないってことかな。ルノルマンの印象は負担な家、この家は元が同じグループ所属のために出たかもなと思います。
 
●では、東宮は?
運命の輪R、本+騎士「予想外の訪問者、秘密を明らかにする知らせ」
 
空回りで上手くいかない状態。謀略を計画したところで使えないらしいです。ルノルマンの本は秘密や発見で、元のトランプ的には訪問や混乱の意味。不要な訪問者が来てるらしいです。
 
●今上の今年を3枚引き
・審判R、本+犬「内向的な人、秘密をもつ友人、勉強家」
・月、雲+子供「 新たなスタートに問題、子供の問題点」
・死神R、鼠+錨「失業、困難な状況、長期的なストレス」
 
復縁や復活のない状況に。やがて忘れられる方向へ。退位すれば、立場が戻ることはなく、復活はありませんから、生前退位のことですかね。内向的な人が出ていますが、年を取ると男性は社交が苦手になる方も多いです。
新たなスタートをするにも見通しが立たなかったり、漠然としている様。退位後のことが決まっていないため、月が出ているのかな。または、嘘がある状態。ま、色々あるでしょう。
引退が決まっていますが、現状にしがみついて潔く前に進めないことになりそうです。失業というか、退位でしょう?でも、現状を認められずにストレスを感じるみたいです。
 
●東宮の今年を3枚引き
・正義、子供+庭「お子様のイベント、遊び場」
・法皇R、家+塔「大きい家、マンション、企業」
・悪魔、錨+鼠「失業、困難な状況、長期的なストレス」
 
即位するとして、環境は公平な状態になり、過去の行動の責任を取ることに。対価を得るか、ツケを払うかは本人次第です。イレギュラーなことは起きず、このまま粛々と事態は進んでいくんじゃないかと思います。
国の象徴天皇として、これまでの慣例や常識を破る人になる可能性が法皇(逆)に表れているのかも。無秩序や自由過ぎる意味があります。それにより、信頼を無くすかもしれません。
非常識や無秩序、倫理に反することで、混乱する状況になるかもしれません。誘惑には負けます。結果、失業するかも。汚職の意味もあります。
 
●まさこさんの今年を3枚引き
・愚者、淑女+本「秘密が多い、謎めいた女性、教育された」
・審判R、庭+騎士「新しい会議の誰か」
・死神、ハート+鎌「心痛、崩壊、性生活についての決定」
 
自由気ままで予測不可能、些細なことをきっかけに世間の目や流れが変わるかもしれません。サボりは治らないと思います。
チャンスを逃してしまい、再挑戦したかったことは上手くいきません。会いたい人がいても会えません。どうにかしたくても手遅れな状況です。
関係や状況は強制的にリセットされます。心痛が出ていますが、この方の場合は考えが甘かったり、自分の都合よく考えているため、裏切られた時のダメージが大きいのだと思います。
 
●KKの今年を3枚引き
・死神R、指輪+棺「関係終了、契約終了」
・運命の輪R、十字架+山「孤独、自殺願望」
・節制R、鞭+錨「安定した、長期的な紛争、​​身体的虐待」
 
22日の借金に対する報道前に引きました。
現状にしがみついて、前からのやり方は変えられません。諦めが悪いですが、ルノルマンでは関係や契約の終了が出ています。
行動しても空回りで何事も上手くいきません。孤独感や自殺願望が出ています。
本人にとって、期待はずれの展開ですが、話し合いなどに応じる気はないそうです。やがて、孤立するでしょう。問題は長期化するかも。または、事故に気を付けた方が良いかもしれません。ルノルマンの通りだと、「闇夜に気を付けろよ」って可能性が。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス