今は週3日ランチタイムのみ
某懐石料理店と比べたら客単価は低い
だから薄利多売的な感じかな
めっちゃ回転させて忙しい笑い泣き
優雅に振る舞う接客とは正反対
テキパキ素早くスピード命の接客
その後
いつもの職場へ移動🚃💨
車中(35分)が唯一の休憩時間zzz

退職までの有休消化期間に
入るまでの1ヶ月半は
ドタバタバタアワアワ
Wワークヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
身体中バキバキでへろへろ😵🌀
でもね
とっても楽しいの💃


心が疲れないっていうのかな😌


怒号も罵声も悪口も聞こえない
有名人のワガママにへつらう事もない
プライベートをあれこれ聞かない話さない
注文単価の低いお客様をバカにしない


仕事だけに向き合える🥰



仕事が充実すれば
休日はめいっぱい楽しめる合格



その為に
愛しのニコちゃん🏍️健康診断

午前中にお迎えに行ってきた


担当のお兄さんから

色々と点検説明を受けるが

全くわからん

乗るだけライダーおいでゲラゲラ

唯一わかったのは

まだタイヤ交換はしなくて🙆

って事だけ(笑)



引き取り手続きを終えて

帰ろうとしたところ



普段は😒←こんな顔
テキトーにあしらってくる
ツンデレ店長さんが
珍しく笑顔で見送りに出てきて

「今回はいろいろと頼んで頂きまして売上に貢献ありがとうございます😁」

って
話しかけてきたから



こちらYSP八王子
預けています
これからも
メンテナンス
よろしくです❤️



毎度の

乗るだけライダー宣言をしてきた


時刻は11:00

ちょっと走ろうかな🏍️

ブワァ~ン💨






あづい🥵





10分で帰宅おいでゲラゲラ









コレデアンシンシテビーナスラインヲハシレル(ФωФ)