月日が経つのは早いわ



観に行ってきた🎬

所々で笑いを挟む


ザ昭和🥰


好きだわぁ~( *´艸`)💕


わたしはセクシー大下派😍😍



「これがホントの老いるショック」



ユージの言葉が




笑いのツボにズキュン恋の矢



観終わって映画館周りを

プラプラバレエ

時間は16時過ぎ

お腹空いたのど渇いた

でも

飲みに行くにはまだ早い

てか

金曜日だからどこも混む🤔



って事で


いつもの休日


家飲みぃ~生ビールおいでゲラゲラ


かつやの期間限定クラッカー


おばちゃんは限定が好き🥰






真夏日30℃超え😱


冷えっ冷えのビール※糖質0←ココ大事😝

サックサクな鮪カツ

生姜おろしタレが旨い😋



あ~幸せだ(ФωФ)/💕





昨日
来店された常連のご夫婦に
「今日もいたね😄ヨカッタ
いつも来るといるかなって
見渡すんだよ~」
って
声をかけてもらった

嬉しかった😆

ご夫婦揃って無口で
軽い世間話をするようなタイプでは
なくて黙々と食事をして
帰られていく
そんなおふたりおじいちゃんおばあちゃん


わたしを見ていてくれた


大袈裟かもしれないけど
ここで働いたわたしの18年間
無駄ではなかったんだ
確信
新しい事にチャレンジするぞ🙆





立つ鳥跡を濁さず(ФωФ)






辞める時に
ギャフンと言わせるではなく

ここで働いていた自分を好きなまま
歩きだそう👍










ジンセイラクアリャクモアルサ♪(ФωФ)