ポチポチ📱

ヒマだとネットサーフィン

するよねぇ~おいでゲラゲラ


どこかの誰かが

《いつも他人のバイクが気になって
自分のバイクと比べてしまう
そしてこのままで良いのか
悩んでしまう》

だって

排気量・タイヤの減り具合
チェーンのメンテ具合
装飾品etc…

らしい



ふぅ~ん

?!(・◇・;) ?


比べる意味がわからない😓



まあ…参考にするのは
アリ🙆
かもだけど

このままで良いのか?
悩んでしまう
って


訳ワカメ🤣


ん~

自分のバイク🏍️が

嫌いなの?って疑問えー?





乗るだけライダー(ФωФ)

よくわからん🤣

けど

わたしは

ニコちゃん🏍️が大好き🥰



時々

大型二輪の免許があるんだから

乗り換えもありかなうーん

って

思うけど


初めてニコちゃんに跨がった時

身体がピッタリ合った一体感😍






アラカンライダー(ФωФ)




ゆめいっぱい


楽しいこと

夢見ること





まだまだ

イケてるオンナでいたいキラキララブラブ










飲み過ぎた(笑)生ビール


飲みきった(笑)








マイドノヨッパライダョォ~(ФωФ)/