3月も中旬頃には暖かくなって
プチッとツーリング
できるねぇ~
て事で
お互いの休みを合わせた
水曜日

🌧️雨🌧️

どんだけぇ~おいでゲラゲラ





引きこもるのも何だから

引きこもり大好きなのに(-ω- ?)

少し遠目のホームセンターまで

日用品の買い出しとランチ

しかもアルコールを飲まず❕

飲む気がおきず(-ω- ?)




いつもと違う自分に(-ω- ?)


夕方🌆


身体がダルい熱っぽい

プチ風邪🤧

せっかくの3連休を寝て過ごす

引きこもって寝倒して

元気に回復🙆喉の痛みだけが治らない



チョー暖かい行楽日和

世間様がルンルンお出かけを楽しんだ


(金)(土)(日)は仕事おいでゲラゲラ

ブラック飲食サービス業



月曜日

かかりつけの耳鼻科へ

朝早くから並んで順番待ち

予約受診ではないから到着順

しかも近隣では唯一まともな評判医院だから混む😫

8:30受付開始だがいつも早くから外に列が出来る

今日も8:00過ぎには既に10人待ち😱

強風➰🌀の中待って受診No.6をゲット(笑)

診察を終え処方薬を受け取り

11時に帰宅

その後洗濯・掃除・片付け

落ち着く頃には夕方🌆

切ない( ;∀;)






金曜日は半休取って

健康診断病院

勤務時間内ではなく各自時間を作って品川のクリニックへ行く

賃金の発生なし交通費の支給もなし

ブラック飲食サービス業


午後イチ予約で

終わったら仕事へ向かう

仕事を言い訳にバリウム検査を拒否る🤣








働いて働いて

毎日帰宅は23時過ぎ笑い泣き

天気予報に一喜一憂


今日



🌧️雨🌧️


🤣🤣🤣






愛しのニコちゃん🏍️

エンジンかかるかなうーん


ほぼ8か月乗っていないアセアセ

バッテリーは大丈夫か

今年に入って1度もエンジンかけていない😝

それ以上に

ちゃんと乗れるのかが心配だおいでゲラゲラ























オハナミツーリングイケルカナ(ФωФ)