さくらこです🌸

 

元アダルトチルドレン、HSP気質で愛着の傷も強くあったギフテッドのわたし。

 

アスペルガー尊大型特性の夫や、他にも癖強めのキャラクターに囲まれて生きています。

 

夫の三度の裏切りがあり、その度に自分と向き合ってきました。

 

同性のツインレイと8年前に出会い、魂の旅路の中で魂磨きをし、トラウマに向き合ったり、自身の男性性女性性や取り組んだり、たくさんの統合をしてまいりました。

 

今は、原始反射や身体の統合に一番興味があります♪̊̈♪̆̈

 

 

 

女神塾は定員制ですが、ただいま新入生さんを募集中です✨

 

 

公式LINE、もしくはこちらからお問い合わせください。

 

 

 

愛か平和か、どちらか選べるとしたら、あなたはどちらを選びますか?

 

 

もちろんどちらも選びたいところですが、世の中にはそう上手くいかない時もありますね。

 

その場合は、今の自分の優先順位をつけて取り組むことが大切なのではないかな、と私は思います。

 

 

わたしはよく『穏やかに生きたいな』と思うので、平和が一番なのだと思いますが

 

今は愛の大切さも知っているので、愛も選びたい欲張りさんです笑笑い

 

 

わたしにとっての平和とは

 

揉め事がないこと

選択の自由があること

日々穏やかであること

 

みたいな感じ?

 

でもそれだけでは、やはり埋まらない何かがあるんですよねえ。

 

 

それが『愛』の部分で、わたしにとっては

 

嬉しい言葉がけや

スキンシップや

思いやりや優しさ

 

などによる表現となります。

 

 

愛の表現は人によって様々ですので、これがすれ違うとストレスになる、と言われていますが、どこにでも愛は存在はしているので、自分にはわからなくても、相手のそれを見つけていくことで愛が感じられるようにもなります。

 

 

だから八ヶ岳ではストレスレスなんだなー、とわかります。

 

ツインは、思ったことはズバッと言うし、時に辛辣な言い方もしますが、思いやりや優しさや言葉がけもたくさんあるし、基本お互いに利他的で、二人とも大声は出さないし、険悪になった時も自分の中に返して観られるし、意見の相違があれば話し合いで解決できるし、お互いの自由も尊重していて、全て自分の言い分や要望が通ることは無いけど、ストレスってあんまり無いんですよね。

 

なので平和そのものです昇天

 

 

夫は自分に都合が悪いことを言われると、すぐ訳の分からない内容で大声でまくしてる癖があるガーン

 

話の論点をずらしたり撹乱させて、わたしを加害者に&自分を被害者にするのがパターンが多いですね。


モラハラ思考の男性によく見られるパターンですね真顔

 

 

自分のお客さんや同僚などには言葉とか態度に気を遣えるので『他の人にはそういう態度しないよね?そのままの態度でわたしと接してくれたら』と伝えたら、本人曰く『お客さんはお金もらえるんだから気を遣って当たり前だ』と😱

 

なるほど、お金の損得が一番大事な夫らしい回答です🤔

 

キレる相手は、お金をもらえない人(自分に得がない人)だから選んでる、という訳なんですね。

 

 

となると、今までの言動も納得がいきます。

 

道端のおじいちゃんにいきなりキレるのも、ホテルの中居さんにブチキレるのも、全てお金がもらえない人(自分には得がない人)だからか😳!!知らなかったー

 

 

 

わたしは損得というものがわからなすぎる人なので、よくわからんけど今までナチュラルに損をしてきたとは思うんです。

 

パートに出ていた時も、『全部稼ぎを旦那さんに渡しちゃうなんてバカね💦』と言われてきましたが、全て渡して来ましたし、そこに何の疑問もありませんでした。

 

 

その上、自己犠牲癖もあったし、誰に対しても分け隔てなく全力で接していたので、夫ともうまくいっていたのだろうなー、と思います。

 

 

今は損得勘定も少しはわかってきましたし、自分の自己犠牲癖も改めてもきたので、歯車が狂ったんだろうなー、と思います。

 

メンターさんにも「誰それ構わず全力で接しないこと」「サービスしすぎないこと」を繰り返し言われて来ましたし、この本でも人間関係のお片づけが進みました。

 

 

 

 

つまりは『都合がいい妻』や『騙されやすい人(夫談)』ではなくなった、ということです。

 

 

前は、わたしが自分の稼ぎで何でもやっていたし買っていたからか、夫からは『自由にすれば』と言われてきましたが、何も言わず自由にさせてくれるとはなんて優しい人なんだろう、と思っていました爆笑

 

でもそれはあくまで自分の稼ぎでやれるならご勝手にどうぞ、という放任だったのでした。

 

 

昔、過干渉な母親が嫌すぎて、ほっといてほしい、と思っていたので、夫みたいな人がちょうどよかったのだと思います。

 

夫も母親の過干渉が嫌でほっといてほしい人だったので、そこは気があっていたんですよね。

 

 

今は前ほどわたしが働けなくなったので(昔は働きすぎでした汗)、当然夫に支出をお願いすることも出てきたのですが、家のメンテナンスをお願いしたり、壊れた家電を買ってほしいといっただけでも『金無いんだけど!?』とキレるのがホント謎で💦

 

 

自分のものは割と平気で何でも買うのに何故お金無いとか言うのかな?と思っていたのですが、要は『自分の(稼いだ)金』を取られるのが嫌、という感覚なのでしょう。

 

 

わたしが稼いでいた時は『どちらの稼ぎとかないよね』とか笑顔で言っていたのに、今やそんなことは一言も言いませんからね真顔

 

とまあ、色々わかってきました。

 

 

なんとなくで生きていたら、まあそういう人だからねー、という感じで流したりするのでしょうけれど、ギフテッドの探究心や知的好奇心が止まらないので仕方ない爆笑

 

 

 

こういう人は、お金のことがよくわかっていないんだと思います🤔

 

でも、経験するしかないですからね、自分で。

 

なのであえてやらせていますけど←チャレンジャーだよね笑笑い

 

 

 

お金との付き合い方や使い方がわかっていれば、お金は足りなくなることも無いし、循環させればみんなで幸せにもなります✨

 

でも、自分だけが得しよう、得よう、となった途端、お金も人間関係も滞ったりトラブルにもなるんですよ🍀

 

 

私はfireしている方を何人も知っていますし、お話ししたこともありますが、皆さんまずは自分や家族を満たしながら、幸せに生活しながら、人類のために動かれています。

 

 

お金はどういう人の所に集まるか、集まったお金の性質もあります。

 

 

お金もエネルギーなので、エネルギーがみえる私はお財布選びツアーやヒーリングも行なっています。

 

お財布は相棒ですからね、大事です。

 

 

実際、夫は私が選んだお金で数百万以上収入が増えました。

 

お財布ツアーを体験された方の中には、月収が100倍になった方もいらっしゃいますベル

 

その人の金脈をみることもできるので、何をすればキャッシュポイントになるかもわかります。

 

 

お財布ツアーではそんなお話もしながらの1日になります。

 

メニューに出していない隠れ人気メニューです。

 

公式LINEからお問い合わせください。

 

 

 

お金の悩みがある方は公式LINEにメッセージください🤗

 

ブログで回答させていただけるものはしますね♪̊̈♪̆̈

 


💎MENU💎(対面・オンラインなど書いていないものは、対面・オンライン共に可)

個人セッション
■マンツーマン連続講座・女神塾(オンライン)
■脳の断捨離・アクセスバーズ(対面のみ)
■エネルギー整体
┗全身のエネルギー調整・整体、ヒーリング(レイキ・精霊・女神・天使など)、ウイングメーカー、仙骨調整、アクティベーション
■エネルギー整体+plusメニュー
┣アロマタッチトリートメント・腸コンディショニング(対面のみ)
┗カードリーディング・フラワーエッセンス調合・女神アロマ調合

⬛︎原始反射の統合ワーク(対面のみ)

■鑑定・カードリーディング(オンライン)
遠隔ヒーリング
レイキ伝授
(対面のみ)
フラワーエッセンスセッション
■女神アロマ
■神様とのご縁つなぎ・神社さんぽ

■オーダーパワーストーンブレス・女神ブレス制作
■魔法の教室(講座)
■ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎講座
■ブレインアナリスト養成講座/ブレインアロマ講座
脳傾向性診断・マリッジブレイン診断
(オンライン)

その方に応じてオーダーメイドのセッションをご用意させていただいております。
どのメニューがよいかわからない場合、公式LINEよりお問い合わせくださればご相談に乗ります。

💎プロフィール💎

 

💎公式LINEの登録はこちら

公式LINEQRコードはこちら

 

 

💎無料メルマガ登録はこちら

 

メルマガ登録QRコードはこちら