さくらこです🌸

 

 

新入生さんを募集いたします✨

 

*おかわりコースの方はいつでも入学可よ🫶

 

 

2020年、0期の受講生さんたちと共にグループで歩んだ「女神塾」

 

8回の講座で皆様、ご自身と向き合いながら大きく変化されていきました✨

 

 

 

自分の内側の声を余すことなく聞き、心の底から望む人生を歩むこと✨

 

自分の中の男性性と女性性を知って、仲良くさせて、本来の自分(自分自神=女神意識)で生きること✨

 

そんなことにじっくりと1年ほどかけて取り組んできたチームでした。

 

 


女神意識で生きるとは、本来の自分で生きることを指します。

 

 

本来の自分って自分でわかりますか?

 

 

自分の中にはたくさんの人格が存在します。

 

その中には、思い込みや恐怖から作られたものもありますし、押し込めてしまった自分もいます。

 

その人格を一人一人、統合していくと本来の自分で生きられるようになります。

 

 

自分との向き合い方を体得して対話していくほどに、幸せがどんどん増していきますラブラブ

 

 

 

わたし自身も、自分の実践を通じてそれを感じ、また体現してまいりましたニコニコ

 

そして、皆様も、それぞれが個性豊かな女神様なのだということを講座を通じて見せていただきました✨

 

 

 

女神、というと「優しくて微笑みを絶やさないおおらかで美しくて…」のようなイメージがあるかもしれません。

 

しかし、世界の女神をみてみるといろんなキャラクターがいます。

 

 

戦い大好き、気性が激しいなど、神話にはむちゃくちゃな逸話が残されているものも少なくありません笑い泣き

 

 

 それらはみな、「あなたの中の一部」なんです✨

 

 

これらを一人で見ていくことってなかなか難しいし、長年かかるし、なかなか根気のいる作業になります。

 

そこで、先にやってきているわたしがあなたに寄り添い、伴走していくことで、本来のご自身に還るお手伝いをしてゆくことで加速させます💖

 

 

安心の受容の場があることで皆様の中は緩み、どんどん出てきますので、その度に一緒に言語化してお伝えしたり、対話していきます。

 

 

ご自身の中が仲良くない、もしくは見ないようにしていると、周りの人との間で問題が起きやすくなります。

 

もしくは、本来の自分を押し込めたまま、なんとなくモヤモヤして生きていくことになるかもしれません。

 

 

人生こんなものよねー、という方、まだまだ伸び代あります飛び出すハート

 

 

いろんな講座やカウンセリングを受けてきたけれど、もう少し・・・という方も多数いらっしゃる女神塾ですので、どうぞお任せください✨

 

 

 

講座には、エネルギーから見たパートナーシップの仕組みの解説や、心理学的なアプローチや、ヒーリング、ヒプノセラピーや統合ワークも盛り込みました。

 

最後には、ご自身の両親や祖父母のパートナーシップの癒しワークまで盛り込んだ、充実の講座となります✨

(その方に応じて講座内容は変わります。完全オーダーメイドです。)

 

 

おかげさまで 「こんなにお得でいいんですか~✨」と喜んでいただける内容となりましたウインク

 

 

その後、コロナ禍に入ったこともあり、女神塾はオンラインマンツーマン方式に変更いたしました。

 

 

このスタイルをとる事で、じっくりとおひとりおひとりの段階や状況と向き合い、女神意識への変容のお手伝いをさせていただくことができるようになりました✨

 

 

 

自分との仲直りが進むにつれ、寂しさや依存が無くなり、わたしがわたしであるだけで、安心できる、という状況に変化していきました。

 

 

それぞれに魅力は違います。

 

世間では、「こういう女性が理想」のような定番がありますが、そんなことは関係ありません✨

 

素直に、可愛らしく、自分としているだけで女性は十分です💕

 

 

 

ただあなたがそこにいるだけで、周りの人が癒されたり、笑顔になったり、幸せに変容していく女性✨

 

そして、自然と願いが叶い、豊かで愛と感謝が溢れる人生を送っている女性💖

 

 

自由で素直に自分を表現し、幸せに愛される女性💖

 

そんな「溺愛されるしかない」マインドを身につけている女性💖

 

 

そんな女性たちをさらに増やしていきたい✨

 

 

 

溺愛とは、誰かに愛される前に、誰よりも自分で自分のことを溺愛できている状態に自分があること💖とわたしは思います。

 

そして、心が自立できていることも大切です(自立とは、謙虚であり、周りへの感謝ができている状態です)。

 

 

 

素直な受け取り上手な女性に、そして自分自身からも、自然に愛を与えられる女性へ💖

 

そんな、幸せな女性たちを増やすのは、わたしの魂のミッションでもあり、世界平和にもつながります💖

 

 

 

 

そうなるには…

 

まずあなたが自分との対話をしっかりとすることラブラブ

 

そして自分を知って、その自分を愛することが大切ですラブラブ

 

 

 

自分を知る、ということはとても奥深いことですが、なかなか一人では難しいですあせる

 

 

なので、自分が知らない自分と出会うために、人は出会います。

 

しかし、自分が拒否をしている自分がいますと、パートナーや周りの人達との間で苦しい思いをすることがあります。

 

 

なので、こちらのコースでは、わたしがあなたの知らないあなたを、お心をお聞きしながら優しく発見していきます💖

 

 

 

溺愛されるパートナーと出会う、パートナーとの関係を改善するためにも、自分を知って整えていくことはとても大切なのです💖

 

 

 

わたしは、あなたに寄り添いながらあなたの知らない自分を発見できるように導きます。

 

そして、自分の中で統合する(仲良くなる)お手伝いを、あなたのハイヤーセルフや天使たちや女神たちとともにお手伝いしていきます。

 

 

同時に、幸せ思考やマインドをダウンロードできるよう、身体と心と魂を整えてまいります✨

 

フィジカル(身体)、メンタル(心)、スピリット(魂)の三位一体で女神意識を体現していきましょう✨

 

 

女神意識に目覚めて幸せに生きる
オンラインマンツーマンコースは
こんな方におすすめです



なぜかいつもダメンズと付き合ってしまう
付き合った彼が優しくなくなる
男性からないがしろにされやすい
執着や嫉妬で苦しんでいる
不倫から抜けられない
旦那さんと不仲が続いている
もっとパートナーシップを良くしたい
溺愛される人生を歩みたい

↓↓↓

講座受講後はこうなります

自分を愛せるようになる
幸せを感じて満足している
彼・旦那さんに溺愛される
願望実現が早くなる
本来の自分の望みがわかる
自分軸で生きられる
人から大切にされる
愛と感謝の気持ちで満ち溢れる
現象に惑わされなくなる


 

 

 

オンラインマンツーマンのよさ

 

 

グループにはグループの良さがあります。

 

今回もマンツーマンにした訳は、個人での進化のスピードや過程がそれぞれ違うから、という理由もあります。

 

 

地上意識をしっかりと生きた方が良い方、どんどん宇宙意識を開拓された方が良い方。

 

エゴを削ぎ落とした方が良い方、エゴと共に共同創造していくフェーズの方。

 

 

女性性の傷を癒したり、女性性を開くことに取り組んだ方が良い方。

 

男性性の立ち上げやアクティベーションをした方が良い方。

 

 

しっかりと宇宙理論を落とし込んだ方がよい方。

 

感覚を開くことに取り組んだ方が良い方。

 

 

 

お一人お一人、取り組むことは個々に違います。

 

 

じっくりとその方に合わせたマンツーマンセッションにより、あなたに必要なワークやヒーリングなどをすることもできます。

 

 

また、個人の状況によってお伝えしたい内容も変わりますし、お話する内容も変化します。

 

 

また、このような世間の状況でも、安心して自分の都合のよい時間に受講することができます。

 

 

zoomというテレビ会議システムを使うので、スマホ一つあれば、どこからでも受講できます。

 

また、一回の時間は約一時間ですので、お仕事や家事など、無理なく空けることもできます。

 

 

オンラインマンツーマンならではの良さを存分に、継続セッションで味わってくださいねラブラブ

 

 

9490d2b4dc1b1c8925622454fca9578d_0cebf0f6b2821b5

 

 


オンラインマンツーマンコースでわかること


自分の中の女神を目覚めさせるとは

顕在意識と潜在意識について
思考と体について

自分の中の男性性と女性性について
高次と低次の男性性と女性性
人生が回り出すパートナーシップとは

自分の中の本音を知る
自分は本当は何を望んでいるかを知る

自分のハイヤーセルフとつながる
ハイヤーセルフと自我の統合

自分でできるヒプノセラピー
置いてきぼりにした自分と出会う
自分の中の男性性と女性性の傷を癒す
男性性と女性性のアクティベーション

自分のエネルギーを取り戻す
今すぐに毎日できることを知る

などなど・・・


講義、ヒーリング、ヒプノセラピー、必要であれば各種鑑定なども
(マヤ暦・天体色数・素質論・数秘など)
あらゆる方面から、あなたの女神意識の目覚めのお手伝いをさせていただきます✨

 

 

 

こちらの講座は

お一人お一人にかなりエネルギーを注ぎますので

限定7名様とさせていただきます。

 

 

 

講座概要

zoomやLINE通話を使用したオンライン形式で開講します。
日時は個々に相談の上決定しますので、御安心ください。

1回60分×8回(1ヶ月1回目安:8ヶ月を目安にご利用ください。
講座時間は延びる場合がありますので余裕持ってください)

講座期間内は無制限のLINEフォローつきです。いつでもLINEをお送りいただけます♪̊̈♪̆̈

費用:20万円(税込)
 

 

 

講座には特典をおつけしています✨

 

セラピーグレードの純度100%のアロマオイルや、ボディクリームなどのケアグッズ、植物性のミネラル、サプリメントなど、5万円相当のグッズが無料でついてきます✨

 

 

わたし自身が使うことで、メンタルが安定したこと、疲れにくくなったり、心が落ち着いたり、頭がよく回るようになった体感が凄かったので、大切なみなさんにもプレゼント🎶という思いでおつけすることにいたしました。

 

こちらは使い方のなども指導もいたします。

 

 

本来のご自身になるためには、身体ケアも必須です✨

 

何よりも、大切なあなたの身体をケアしてあげる大切さ💖

 

 

私たちは、身体なくしては何もできませんが、意外と身体の声を聞いていないんですよね悲しい

 

そんな方にも、身体ケアグッズを使うことで、どんどん身体とも仲良くなれますし、身体の声が聞こえるようになります✨

 

 

 

講座を受講してくださった方は皆様おっしゃいます。

 

変化があったのはもちろん、「一生使える、向き合い方・生き方を教わった感じです✨」と。

 

 

そう、女神塾は「生き方やあり方そのもののお稽古」でもありますぽってりフラワー

 

 

自分にプレゼントをする感じで女神塾に申し込んでくださる方も多いです💖

 

 

身体をケアしてあげながら、心と思考を整えていくことで、変容が加速しますよー✨

 

ぜひ女神塾を体験してみてくださいねむらさき音符

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

お申し込みは公式LINE、個人LINEより承ります。

 

お名前、お電話番号、住所、メールアドレスを明記してお送りくださいませ。

 

 

さくらこの公式LINE

 

 友だち追加

 もしくはID@pmb8197sを検索して追加してくださいはぁとv

 感想やお問い合わせもこちらからどうぞ(発信はあまりないです)

 

 

 

より自由に、しなやかに、羽ばたきましょう🦋✨

 

 

 

全ての女性の中には、個性的な女神様がいます。

 

そして男神様もいて、女神様と統合できるのを待っています💖

 

 

自己統合(本来の自分)して生きたい方へ✨

 

その先の幸せなパートナーシップを楽しみたい方へ✨

 

 

あなたの中の神性にお会いすることができることを、心から楽しみにしています✨

 

 

難しいことは一切ありませんラブラブ

 

パートナーが現在いる、いないも関係ありません✨

 

 

楽しく、レッスンしてまいりましょう✨

 

 

 

必要な方にお伝えしたいので、ご自身に必要ない方も、リブログ・シェアしてくださると嬉しいです(o^^o)