久しぶりにライブハウス | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

ぎっくり腰等で延期した用事が一気に来てしまい

なかなかブログを書く時間が取れなかったのですが

やっとちょっと落ち着いてきたので・・。

 

連投しちゃうかもしれません爆  笑あせる

 

そんな中、久しぶりにライブハウスに行ってきました。

 

すみません・・なんか写真ぶれちゃってて・・ダウン

 

マンションの敷地内にあるライヴハウス

Billboard Live横浜ではたまに

近隣住民向けのお得な優待があるので

興味があったのですがいつも都合が合わずに

行けていませんでした。

 

でも今回は予定が合ったし、友達を誘ってみたら

行けるとの事だったので行ってきました。

タイ人アーティストのInk Waruntormちゃん。

 

全然知らないアーティストちゃんだけど

わざわざ日本に来てライヴするくらいだから

それなりに楽しめるかな~~と。

 

こちらの優待はオードブルとワインカラフェ付き

まあ、お味はお料理もワインもライブハウスなりでしたが(笑)

※ご本人の許可済みで写真撮影OKでした

 

可愛くて歌の上手なInkちゃんを

観ながら、ワインとオードブル・・。

 

折角行ったんだから楽しまなくちゃビックリマーク

 

と、おばちゃん2人ノリノリで1時間半過ごしました。

 

あまりそういう機会がないので

「やっぱり若くて可愛い子のライヴはいいわね~」

とおっさんの様な事を言いながら観ていました。

ライヴの後は飲み足りない・・

ということで46階のラウンジでカクテルを・・。

 

でもね、Iちゃんが

「行ったことないから野毛いきた~~い」

と言い出したので、そちらも行ってきました。

野毛でもしっかり飲んでご機嫌で帰ったら

2ndステージの後の出待ちの子たちが・・

折角なので私も出待ちすることに(笑)

 

すると数人のタイ人のファンが話しかけてくれて、

色々おしゃべりしました。

 

わざわざこのライヴの為にタイから駆け付けたとの事

「これは売ってないやつだよ。僕が作ったの」

と、手作りのシールをくれました。

 

ありがとう!!

出待ち成功!(興奮のあまり写真ブレブレ)

 

Inkちゃんを囲んでの記念写真にちゃっかり

混ざってきました爆  笑

 

思いがけず国際交流が出来て楽しかった。

 

Inkちゃん、これからも頑張ってね。