土砂降りランチ | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

春の土砂降りの中、表参道の

アーモニー アグレアーブルにランチに

行ってきました。

前日には天気予報で暴風雨になることは

わかっていたので、キャンセルするかどうか

何度も友達と話し合いましたが

前日がお店がお休みで連絡が出来なかったし

いつもなかなか3人の予定を合わせるのが

大変なので、意を決して予定通りいく事にしました。

 

お店の予約時間が一番雨、風ともにひどい時で、

電車は遅延するは渋谷でタクシーは

なかなか来ないはで、着いた時にクタクタに

なってしまったぼけーあせる

 

本当は春らしいエレガントな服でおニューの

ルブタンを履いて行くつもりでいたのだけれど

晴雨兼用のブーツで行かなくてはいけなく

なってしまったので、服装も大幅変更・・残念笑い泣き

でも、中に入れば落ち着いた素敵な時間を

過ごすことができました。

私が行った10日後にロンドン、パリに行っていた

お友達とロンドン話で盛り上がりましたイギリス

後は韓国ドラマやお互いの健康についてや

近況報告で話が尽きません。

大学の仲良し3人での会でしたが

最近二人とも友人が亡くなったとの事で

お互い年齢なりにガタが来ているけど

今回の様に3人そろって

健康で美味しいご飯が食べれたり

旅行に行けることは本当に恵まれていることだね

・・としみじみ。

 

お店についてから30分くらいで雨がやんで(汗

帰るときは傘がいらない状態になっっていたので

表参道のいつも行くお店を3人で見て

周りながら帰路につきました。

 

次回はお天気のいい日だといいね。

 

またねパー音譜