ベトナム旅行① | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

日本時間の夜12時くらいにハノイ、ノイバイ空港に到着

 

空港から40分くらいのホテルに直行。

 

今回のホテルはこちら

 

グランド ビスタ ハノイ

 

ホテルはスーペリアクラスというのは知っていたけれど

はっきりとこのホテルというのは出発の5日前まで

分からなかったので、ちょっと不安でしたが

素敵なホテルで安心しましたほっこり音譜

 

水回りもちゃんとしているしバスタブもあるので大満足。

 

折角快適なホテルなのでもう少しゆっくりしたかったけれど

観光で忙しいからいられた時間はごくわずかで

そこがちょっと残念でしたが。

 

朝食のビュッフェもお料理が驚くほど豊富で

私はフォーをいただきましたが、どれも美味しかったですグッド!

早朝からびっしり観光だし、ホテルに戻れるのは

夜遅くなってからだったので、本当に滞在時間が

短かったのでもったいなかったですあせる

 

でも、ツアーだからしょうがないですね。