お家ワインランチ会 | mimozaののほほんな日々

mimozaののほほんな日々

の~んびり主婦なmimozaですが、それでも色々あります。
でもマイペースで明るく頑張りま~す。


にほんブログ村

お友達をお招きして
持ち寄りワインランチをしました





本当は2日前から少しずつ準備をするつもりでいたのに
急用がはいって結局前日一日で買出しや掃除、
料理をしなくてはならなくなったので
てんてこ舞い

当日ドタバタになっちゃったけど
ま、楽しく出来たので・・・

最初は泡でかんぱーい













今まで平日にする事が多かったのですが、
夫がゴルフで一日いなかったので
日頃お勤めで平日お招きできない方をお呼びする事が
できました。

夫が出張やゴルフで休日不在の日にやれば
平日都合の悪い人にも来ていただけますね。

また企画したいと思います。

それから、先日の『ビストロマール』
での持ち寄りワイン会での写真が
友人から送られてきたので・・。




これだけのワインをぜ~~んぶ少なくとも一杯は飲んだので
凄いですよね
ちなみに私の持込のワインは上段右端の 「ENATE」で、メルローでした。

お客さんのお一人がチェロを演奏して下さって



ものすごく素敵でした




お料理も美味しかったし

楽しい会でございました。