バレンタインチョコ 自分用 | 今日もHappyな一日に♪

今日もHappyな一日に♪

気付いたこと、気になったこと、良いなと思ったことetc.
気ままに思いつくまま綴ります。

今日はバレンタインデーですね!


昨日は娘たちと
大量にプチシューの生地を焼き、

たっぷりカスタードクリーム、
チョコカスタードクリームを作りました。。。

今日、あの量の生地に
クリームを詰めて
ラッピングするのかと思うと、、、

あんまり考えないでおこうと思います。。。


私が若かりし頃は
バレンタインと言えば、

”好きな男の子に
チョコレートを渡して告白する日”
だったように思いますが、

今のバレンタインは、
友チョコ
or 自分用の”ご褒美チョコ”、
がメインのようですね。。。


楽天市場で毎年この時期、
上位にランクインしているこちら!
  ↓

CHOCOLAT & PARIS TROIS 4個入


バレンタインチョコとして
大人気のようで…

一度食べてみたいと思いつつ、
今年も手が出ませんでしたが、、、


今日のラッピング&配達が
終わったら、

”ご褒美チョコ”として
注文しようかな、、、






応援お願いします!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村