北山宏光RANSIN | kotaross

kotaross

たまに更新したりしなかったり。読む専こたのブログです。

北山宏光コンサートRANSINに行って来ました。


6月15日。


初日だったみたいです。


あまり詳しくなく、娘が大ファンで一緒に行く人いないから宜しくと言われて行って来ました。


二次元オタクだった娘が不登校の時に知ったのがキスマイで、自分でファンクラブ入ってチケット買ったのもキスマイで、デビューコンサート行って、初めてファンサもらったのが北山くんでそれ以来ずーっと北山くん推しで、舞台も数回親子で見に行ったりしました。


最近は私のkpopが忙しく友達と行ってくれ!と言っていたのですが2日当たり1日ずつの付き添いとなりました。


有明アリーナは初めて行きました。


体育館?の時はスジュペンミで行ったきがしてだけど場所全然違う気がしました。


あのあたり昔は何もなかった気がしますが有明ガーデンとかできて時間潰しもできますね。


それた、


初日だけあって情報ないし、何より席がセンターステージ近くて、ムービングステージが頭上通っていくのでアトラクションみたいで初っ端から泣いてしまいました。


前方ステージの卵が近づいて私たちの前で割れてみっくんが生まれて後方まで一気に行くのびっくりしちゃって💦


30後半のみっくんが最初から激しい曲立て続けに歌って踊って、ほとんどステージ上にいるし、ダンスにローラスケートになおとさんと一緒に歌ったり盛りだくさん!


ダンサーや若いグループの子も居たけど休みなく動いてるのにただただびっくりしてしまった💦


ステージの演出も素晴らしくあの有明アリーナという会場の特性が凄く生かされていてあっという間の2時間半でした。











写真タイムありましたがやっぱり肉眼が1番!


どのお席の方にもお礼してたみっくん!







これ、二階席トロッコなんです!


これにも驚いた!


お値段以上のステージでした。


色々なコンサート行ったけど久々に感動したコンサートでした。


皆んなに楽しんでもらいたい気持ちが言葉だけじゃなくすべてに関して伝わって来ました。


最後にこれから、宜しくお願いしますと挨拶された、みっくんはとても凛々しかったです。


エンターティナー北山宏光の活躍はこれからが始まりなのだなと思いました。



なんか、思いがけず参加できて本当に良かったです。


8月にアルバム、12月にツアーがあるそうです。




2日目友達と行った娘、4階席だったらしいですがみっくんから確定ファンサ貰って友達に録画して貰ったらしいです!

みっくんがいるから本当にありがたいです。


ファンを大切にしてるとほんと実感しています。


みっくんがいるから娘も仕事がんばれるみたいです。


いつまでもステージで輝いていて欲しいです。