ドルマートのファンミ | kotaross

kotaross

たまに更新したりしなかったり。読む専こたのブログです。

2月18日に豊洲ピットへ!


なんと豊洲ピット10年ぶりぐらい💦


前回はキムヒチョルファンミ以来。


今回は指定席。


豊洲ピット指定席初めてだったのでドキドキしながら発券。


17列。


安定の遠い席です。


シウミンイベントなので友達が落選したらなんて予備でエントリーした分です。


蓋開けたら全部当選💦


ちなみにベッキョン私だけ落選してました。😭


話それた💦














このドラマまだ未公開。


イベント主催がHuluじゃないことにびっくり!


12000円の入場料はほぼほぼお見送り会。


お友達はうちわでコミュニュケーションしてペンサ貰ったみたいでプライスレス☺️


お見送り会はちゃんと目線合わせてくれるからファンには貴重なイベントだったと思います。


積極的にアピールするのが良いみたいですね💦



私も推しの時は友達を見習おう。


ドルマートCDは沢山購入した友達からプレゼントされた💦


3000円以上するのに💦


イベント行ったので多分ドルマート配信始まったらみちゃいそうです💦