今週の残り物弁当^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

5月7日
GW明け初日~ウインク

私は勤務のため弁当🍱

大好き高菜チャーハンナイフとフォーク

ダンナはGW病院ツアーしてたので


 

この日はお休み取って

かかりつけ医に行った車

お昼はスーパーでお寿司を買ったようだ🍣

で、飲む生ビール

 

ダンナが昼飲みしてたら

ハーレーボスが

島根土産を持ってきたくれたらしいおねがい

その晩のアテに

そら豆と赤天食べましたウインク

 

翌日5月8日の弁当は🍱

赤天そら豆入り弁当ですウインク

 

翌日の弁当にも赤天ウインク

 

そして

その晩

木曜日のつまみたち~ナイフとフォーク

 

飲みながら

筍ご飯おにぎりも炊いてナイフとフォーク

前回作ったとき米に芯が残ってて失敗したのでアセアセ

今回はちゃんと浸水して具も混ぜこまず

(間違った事ばっかりしてた)

うまく出来た~ウインク

 

5月10日金曜日の週末弁当は

筍ご飯🍱

今週もお弁当終わりました~。

 

ダンナが育てた花たちが

食卓を彩ってるいい季節ですガーベラハイビスカス

私はお花にはあまり・・・ニヤリ

花より団子

 

にゃん猫

 



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング