七輪買ってみた^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

4月27日(土)
GW初日ウインク

ダンナ朝カレーカレー

 

午前中お買い物行って

七輪買いました~ウインク

 

開けたら網入ってないえー

100均に網買いに行き

準備万端ウインク

 

割引きで買った肉

シャトーブリアンって書いてるやんびっくり

 

乾杯赤ワイン赤ワイン

 

ぐるぐるウインナーも焼いちゃいますウインク

 

お肉~チュー

美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

猫のいいなり爆  笑

 

あら

ローカルな番組に我が家の写真

採用されてるウインク

 

焼きおにぎり🍙

 

美味しゅうございました。

 



大分県ランキング
大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村