なにやらお高そうなお魚をいただいた^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

会社から

いただきました~ニコニコ

ん~~

お高そうねウインク

 

ほお~~~ニコニコ

 

なんだか

お高そうなので

お🍺ビールもハイオクにしましょう生ビール

 

 

レンチンしてみるニコニコ

 

お魚なので

ミッキーが🐈ロックオン

取られないように食べてね猫

 

手羽餃子も焼いちゃおうメラメラ

これはめちゃ好きラブ

 

うんうん

甘辛いお魚さんニコニコ

酒のアテにいいよ^^

 

社員の為に高級お魚をくれる会社に感謝お願い

ありがたや~ニコニコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)