そば活~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

2023年12月26日(火)

永楽庵に来ましたニコニコ

 

一緒に行った方と

大将がお友達なのでおまけが来ますラーメン

 

冷たいお蕎麦を頼んだので

ミニ暖かいお蕎麦が来ました~ラーメン

出汁がめちゃくちゃ美味しい~~~ラブ

 

おろし蕎麦玉(ぎょく)抜き~🥚

(生卵抜き)

 

温かいお蕎麦と違って

噛み応えある麺ラーメン

しゃくしゃく美味しい~ニコニコ

 

歳を重ねると

お蕎麦って好きになるよね三毛猫

 

大分県ランキング
大分県ランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)