北九州アウトレットde伊万里牛^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

4月29日
スパースワールド跡地に出来た
北九州アウトレットに行ってみましたニコニコ

 

 

混む前に早めのランチスプーンフォーク

11時にもなってないのに

すでに並んでましたアセアセ

 

ハンバーグ

ファイヤーメラメラメラメラメラメラ

 

肉好きダンナに伊万里牛ニコニコ

焼いてくれるのかと思ったら

自分で焼くタイプメラメラメラメラメラメラ

ダンナはビール飲みながら生ビール生ビール

ジュ~~ジュ~~メラメラメラメラメラメラ

 

霜降りがね

もう無理なお年頃ニヤリ

一口目はいいのよね。

二口目から

脂多いねショボーン

 

門司港焼きカレーSサイズカレー

うん

旨いっグッド!

 

アウトレットに来たけど

何にも買わなかったよニコニコ

高速代使って

飲みに来ただけやね爆  笑

 

あにゃあ~~~~ニコニコ

 


人気ブログランキング

上矢印ぽちっとな~下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)