おはようございます!

 

 


今日はD16

 

 

 

排卵日の翌日から高温期として数えるとしたら今日は高温期3日目だと思われます。

 

 

 

でも、今朝の基礎体温は36.52℃

 

 

 

高温期じゃないかもしれません。笑い泣き

 

 

 

基礎体温が上がる気配がありません昇天

 

 

 

それとも、これは上がっているんでしょうか?

 

 

 

わけがわからなくなりました。

 

 

 

排卵検査薬が陽性になった日からは、0.3℃以上は上がっていますが、遠目からみて二層になっているかというとなってない?!笑い泣き

 

 

 

基礎体温はります。

 

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 



 

 

やっぱりまだなってないですよね爆笑

 

 


でも、気づいたんですが、低温期のように下がってはいない。看板持ち




【妊娠した時の基礎体温】なんてものも検索して、人様の基礎体温グラフを除いてみたりもしました。

 

 

 

と、こんな希望を持てる方のブログ(基礎体温グラフ)を見つけました!

 

 

 

 

 

 

低温期や排卵日周辺の体温といい、今周期の私の基礎体温と似てます!

 

 

 

徐々に上がる低い高温期(36.5℃台)でも妊娠・出産されたみたいです!

 

 

 

この人のお陰で気持ちが明るくなりました!ありがとうマシュマロさん!希望がもてました泣き笑い

 

 

 

私もこの方のように、同じ悩みをもつ人たちの希望につながる未来が待ってるといいんだけどな~よだれ

 

 

 

楽しみにしていてください爆笑

 

 

 

このまましばらく様子をみたいと思います!

 

 

 

先日の記事で、冷蔵庫が壊れたことをお伝えしましたが、まだ業者来ません!!ハワイのあるあるです。

 

 

 

冷蔵庫問題が解決していないので、それまで外食です。

 

 


この際、夕食を楽しもうと、昨晩は、前から気になっていた「AROMA ITALIA」に行ってきました!

 

 

 

ワイキキを少しカパフル方面にいったモンサラット通りにあるカジュアルなイタリア料理のお店です。

 

 

 

小さなお店が立ち並ぶ「Health Bar」の隣です。

 

 

 

 

 

 

ここのイタリアンが美味しいと噂を聞いていたので、初めて試してみました。

 

 

 

 

 

 

お家でゆっくり食べたかったので、お持ち帰りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて美味しかったです!!

 

 

 

私は、チーズ大好き人間で、中でもブラータが一番の好物なんですが、ペスカトーレにトッピングしてもらいました。

 

 

 

ピザは最初からブラータが乗ってるものをオーダー。ちょっぴり甘めのバルサミコとアルッゴラとブラータが素敵なハーモニーをつくりだし、夫くんと二人であっという間に完食してしまいました。

 

 

 

お値段この3つで80ドル(約11500円)と安くはありませんが、ハワイはどこも高いのでこんなもんでしょう。

 

 

 

とりあえずは、美味しくて心が満たされたので満足です。ウインク

 

 

 

Have a Happy Day ラブラブ