今朝方だろうと、思います。


ヘビの夢を見ました。





それは、

知らないおじさんの軽トラに乗って、どこかに向かっていました。


外が気になった私は、走っている車の、助手席のドアをあけたのです。


すると、小さい白っぽいヘビがヘビ数匹、車を追いかけながら、並走していたのです。


驚いたガーン私は、車からすぐさまヘビの来ない空中に、逃げたのでした。


宙に浮いた私は、下のヘビを見ていました。


すると、スカートの中が、モゾモゾするので『何???』

と、思った瞬間、『ヘビ!!真顔アセアセ』と分かり、振り落としたのです。


夢の中では、おじさんと話をしたのですが、どんな話だったかは、記憶にありません。




特に変わった夢では、ありません。


久し振りに見たヘビの夢です。


この時、ある霊能者さんの言葉が思い浮かびました。


それは、「ヘビの夢をよく見るでしょう?!」

でした。


普通が、分からないので、当時、返事に困りました。


きっと、年に2回程度だろうと思います。


決して、多くはないと思うのですが。


その霊能者さんは、今まで、しきりに、私は、お金には困らないと、言われたのでした。


私は半信半疑で………。


何故なら今まで、お金に縁がなかったからです。


そして、今年2月からは、生活費を貰えなくなり、あくせく働く以外ない人生になりました。

泣き笑い



過去に聞いた話ですが。

夢でヘビが近づいて来たら、お金が入り、

ヘビが離れて行くとお金が出て行くと。


ヘビは、金運と関わりがあると言われていますね。



本当に、金運に関係あるのなら財布、ジャンジャン入って来て貰いたいものです。照れ

welcomeです~~~。ルンルン



過去見たヘビの夢のお話です。